人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指令。

さすがに行けないタイフェスでしたが、秘密指令を出してみたワタシ(爆)





「買ってきて♪」←そんなにかわいらしく言ってないけど(爆)









指令。_e0078125_294363.jpg


そして秘密指令を出されて任務を迅速に遂行したT氏から即効届いたブツたち。






・・・グリーンカレー食べたくてや〇やにいつものペースト買いに行ったら、何故かグリーンだけ品切れだったり、ママンの好きなトムヤムクンをそろそろ食べたいなーと思ったり・・・等々。


何故かココナッツミルクだけはうちにたーんとあるので、それ以外を頼んでみました。


ふふふ。



間違いなくものすごーい人の中を、しかも絶対しっかりとアルコール入った後に色々と探してくれたであろうT氏(笑)←鬼のような任務

ありがとう!
やっぱり食べたカレーも、一気に食べちゃったラーメンも、辛さに悶えたトードマンプラーも美味しそうだったね(かなりうらやましかったヒト)。


包みをあけた瞬間、久々にタイの香りに脳がトリップしそうになりました(笑)




何だか来年、タイフェスに合わせて行っちゃおうかなと思いましたよ(本当に)。





家族皆これらが好きなので、時間が出てきたら早速味わいたいと思います(^^♪ふふふ。
by kelly87jp | 2009-05-21 02:23 | にちじょう♪