人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日には・・・

↓の温泉に行ったのは父の日。

パパンが弟くんのプレゼントでゴルフを一緒に楽しんでいる頃、プレゼントやら、頼まれた買い出しをしてから温泉に向かったのですが、その後皆で合流して焼き肉に。






父の日には・・・_e0078125_23573610.jpg



わーい♪まずはカルビからとか言ったのに、フライングでハラミを乗せたパパン(-_-;)


・・・父の日なので許す(笑)



久々のカルビもとろけて美味しかったんだけど、肉チームな我が家はハラミにはまる(笑)










父の日には・・・_e0078125_003936.jpg



厚みといい肉を食べているという食感といいたまらん~♪




でも相当ハラミを頼んでいたら、本日の分が終了するというハプニング(苦笑)







内臓系も大好きなので、モツやら何やらもたくさん(調子に乗って)食べる。












父の日には・・・_e0078125_035732.jpg



久々なレバ刺しも♪


ここのはレバーがあまり得意ではないパパンもいけちゃうの←家族の中で唯一偏食があるおこちゃまなのです




ユッケはこの日品切れだったのでこっちに変更。










父の日には・・・_e0078125_064859.jpg



センマイ刺しぃ♪










父の日には・・・_e0078125_0724100.jpg



もちろんビールがガンガンすすむ(爆)













父の日には・・・_e0078125_082294.jpg



この日飲まない(=運転)ママンは冷麺。













翌日ママン以外は仕事でしたが、ビールやら何やらと気が付いたら普通にボトルを頼んであいていく(汗)






家族全員相当食べ(飲み)、大満足な夕食となりました^^







この日行ったのはいつもの新香苑ではなく、よし邑。


こっちも家族ではよく利用しています。


元々はパパンの取引先の方の親戚のお店なんだけど、ここのママさん(と呼んでいる)がかなり豪快な方で、いつも色々サービスして頂いてます。






この少し前に先日コンクールで1位で話題になったピアニストの辻井さんのコンサートがあったのですが(行きたかったがタイムリーだったのでチケット完売)、打ち上げをここでしたそう。






あー、やっぱりコンサート行きたかったなぁ。








そんなわけで父の日はそれぞれプレゼントもあり、パパンご満悦&それぞれ堪能の巻となりました♪
by kelly87jp | 2009-06-25 00:17 | おそとごはん♪