人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの・・・

土曜はのーんびり♪


・・・なんて思っていたんだけど、このところマックさんのおなかの調子が微妙だったので病院に連れていくことにする。


一応おじじだしね。



でもお出かけと聞いて嬉しくてぐるんぐるん回りながら&しゃべりながら喜ぶ、勘違いなあほ息子(-_-;)



病院についてもにゃんにゃん(注:犬です)しゃべりまくりで看護師さんたちに笑われる(汗)




注射してもらったのだけど、そこはオトコらしくというかアホだからなのか全く平気。何年も前にもここで点滴してもらったんだけど(海外行く時私と3週間離れていたら寂しい病で下痢と嘔吐で両親が連れていった)、おとなしくだまって点滴させてくれて、先生に「慣れてます?」と言われてたらしい(予防接種くらいしかやったことないのに)。


他人にはええかっこなヤツです(-_-;)



でも食欲はかなり旺盛なので、大丈夫とのこと。苦い粉薬をもらって帰宅する。


大人しくスポイトで飲んでくれるし、相変わらず全く食欲落ちないので大丈夫みたいです。






夕方近くになって今度は自分へのプチご褒美というか、疲れた体にプレゼント。











いつもの・・・_e0078125_11564595.jpg



またまた夏油高原温泉へ行く^^


しかも、6時closeのところを4時半に行ったら誰もお風呂にはいない(^^)v


ひとりで満喫ぅ♪













いつもの・・・_e0078125_11583352.jpg



ワタシがここで1番好きな寝湯。














いつもの・・・_e0078125_11593323.jpg



目の前の山を眺めながら、仰向けになったりうつ伏せみたいになったりしてのーんびり。


無心になれるところがここの好きなところ。












いつもの・・・_e0078125_1225369.jpg



疲れていると泉質も大事だけどそういうポイントが欲しくなる。


それがここは1番気にいっているのでつい行っちゃうのよね。






・・・しかし、お風呂を出たらゲリラ豪雨(T_T)


前が見えん状態だったけど下山する。




でもやっぱり、満足♪


お肌もツルツルだし、気持ちもリフレッシュして月曜から頑張れちゃう感じ←単純w








今日もどっか行っちゃおうかな(笑)









※追伸  ふふふ、温泉写真、持ち込んで撮る大変さわかっただろ?Hさん(笑)
by kelly87jp | 2009-07-26 12:09 |  ∟おんせん♪