人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは地元らしく・・・

昨日から夏季休暇。


・・・しかし結局昨日は家で仕事したり、会社に行って書類作成したり、顧客まわりしたりして、今日から休み気分(といってもまた仕事しちゃうけどw)になった・・・途端に睡魔に襲われて寝て終わったワタシ(-_-;)





少し前、今月付で退社することになった先輩Mさんと仕事した際のランチ。


Mさんのママンと合流して食べることになる。


Mさんのママンは、うちのママンの長年の顧客だったりしてつながりがあったり。

とっても可愛らしくて面白い方デシタ^^










ランチは地元らしく・・・_e0078125_22543923.jpg



この日は社の近くのお店にて、地元らしい白金豚を選んでみる←その専門店













ランチは地元らしく・・・_e0078125_22561961.jpg



携帯&店内暗めなので相変わらずな写真です(T_T)


しかし、店内は内装もモダンで居心地もよく、そしてこれ美味しい!!!


白金豚の直営店だからというのもあるのですが、びっくりするくらい安いし(これ確か¥600くらいだったような)。



肉は厚めだし、表面はカリッと焼かれていて、タレは甘すぎず。

ご飯の加減も好きな感じだし。量もおなかいっぱいになる感じだし。



何より白金豚がやっぱりおいちい♪




至福の時間となりました(*^^)v
by kelly87jp | 2009-08-09 23:02 | おそとごはん♪