不覚(汗)

少し前、久々に仕事の途中で東和のゴーシュへ向かう(笑)

無性に何か食べたくなったのよね。




ドアを開けたとたん、「あー久しぶり♪」と言われる(笑)




前は就活前だったから、近いのに随分御無沙汰だった。






多分仕事決まったり忙しくしてるんだろうなって思ってたのと言われる(図星です・笑)。





ふらっと行ってしまったので、狙っていたのは1つは完売だったけれど、久々に食べた味はやっぱりものすごくしっくりくる。


細胞がホッとする感じ(笑)







そして、久しくきてなかったので新顔も発見。



・・・ベーグル発見!





しかも大きさといい、何だかそそられる感じ。





本当、こっちにきてからパンで1番困っていたのはベーグル。



バゲット等フランス的なものやドイツパン的なのはいいんだけど、ベーグルがない・・・もしくはちょっと買いたくない感じだったのよ(-_-;)




なのでずっしりとしたベーグルをみた途端、心の中でスキップした感じ(笑)










・・・しかーし、その後バタバタとしてしまい、うっかり忘れて1日放置してしまう。

冷凍庫に突っ込むのを忘れてしまって袋にそのまま入れたまま放置してしまったのだ(T_T)






気づいて慌てて冷凍庫へ放り込んだけど(汗)








それを週末の朝に解凍して食べることにしてみる。






e0078125_23511579.jpg



放置してシワが寄ったのはワタシのミスだけど、食べてみて思ったのはかなり久々にベーグルだぁ♪と(笑)



むっちり感といい、ヒキのよさといい、やっぱりテイストの好きなパン屋だから外れない!



あー、これまた週末に買いたいなー。






嬉しい発見でした。







秋がきたらまた大好きな林檎のデニッシュも出てくるだろうし、やっぱり行かなくちゃ♪





行くとおねいさんとつい話が盛り上がって長居しちゃうけど(笑)
[PR]
by kelly87jp | 2009-08-27 23:56 | ぱん♪