人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶好きには・・・

大分秋になったなーと思うけれど、日中は今日は暑かったりして。




ここのところ結構ぐったり(暑さではなく仕事?)なので、何となく更新せずだらだら・・・(反省)なのだけど^^;



今日は完全ではないけどオフ!ということで、がっつり昼まで二度寝しといたワタシ(笑)





すっかりアップし忘れてお蔵入りな写真も多々。。。



そんな1枚がこれ。










抹茶好きには・・・_e0078125_052975.jpg


そう、大好きな抹茶モノ(笑)




いつもの抹茶フロートも捨てがたいんだけど、たまにはこっちも捨てがたい(笑)






ソフトの部分は抹茶だけとかバニラだけとかも選択できます。




つい〇ャスコのフレッシュフィールドに調味料を買いに行くと、喜久水庵が誘惑するんだよねw


今日も塩とディジョネーズを買いに行ったら誘惑してきたんだけど、移動があったので泣く泣く断念←それで写真を思い出した(汗)
by kelly87jp | 2009-09-06 00:16 | おやつ♪