引越し

e0078125_2294317.jpg
昨日は弟の引越しを。今日は筋肉痛全開です。。。
早朝から行って、色々やって移動して終わったのは暗くなってからでした。ふー疲れた。
調味料とか食材買ってストックの意味で夕飯は材料購入してきて作ることに。
トマトとバジルのペンネやラタトゥイユ等々。
e0078125_226189.jpg

ビール飲んで乾杯というかお疲れ様みたいな(苦笑)
その後家まで帰って爆睡しました。さすがにほとんど寝てないし。
とりあえずほっとした姉なのでした。
笑ってしまったのは、私のところと同じインテリアショップで買った模様で、見覚えあるものが、、、似るもんなのかしら。
同じような食器類やキッチングッズもプレゼントしたんだけど、そういえばセンスというか好きなものは似ているのかも。食べ物もそうだし。
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/1115459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiaokobamiki at 2005-09-28 23:51
わー、すごい!オイシそー。
丁寧に作るんですね。とっても尊敬します。立派です。
作り終わったころには、おなかいっぱいになっちゃってませんか?
私だけかな(笑)。
Commented by kelly87jp at 2005-09-30 11:51
そんなそんな、、、パスタやアボガドのは実は超簡単なので大して作業ないのです(汗)ラタトゥイユは保存きくのでむしろそれ用にと。それより飲みながら作るので(爆)、気持ちいいというのはあるかも(笑)まだ当分彼女さん来れないので、男ひとりだと野菜不足するのでという姉心なのですが、当人は食費がうくと思っていそうだけど(苦笑)
Commented by chapi_h at 2005-10-01 21:21
こんばんは!
おいしそ~(^▽^)トマトとバジルっておいしいですよね~♪
最近パスタ食べてないから、食べたくなっちゃいました。。。
お引越しお疲れ様~☆
Commented by kelly87jp at 2005-10-02 02:25
トマトとバジルは美味しいですぅ♪これは本当に簡単なパスタなので時間ない時でもぱぱっとできて楽チンで美味しいんですよ。パルミジャーノがっつり削ってかけてしまいました。。。
by kelly87jp | 2005-09-25 22:11 | おうちごはん♪ | Trackback | Comments(4)