で、3日目はここに行ってみる。

おかげさまで熱も一段落し、今週は出かけられないのでネット生活になりそうです(笑)








e0078125_21374150.jpg


で、すっかり延びた3日目、早めに宿の朝食を美味しすぎてまた食べ過ぎるw


その後またお風呂で消化と称して(笑)














e0078125_21533567.jpg



でも目的地に行く途中に寄っちゃったんだよねぇ・・・ゴーシュに(笑)

Fっち、お先にこれ頂いたよん♪

久々にお店のおねーさんと話しつつ、運よく林檎のこれget(^^)v


やっぱりもう林檎の香りといい、そのままの味といい美味しゅうございました。






で、そこから少しロングドライブ。







途中うろうろしつつ道の駅も散策しつつ、いい感じにランチタイムとなる。










到着したのは・・・



e0078125_221513.jpg


遠野食肉センター。

名前はすごいんだけど、テラス席なんかもあって小奇麗だったりする。













e0078125_22134232.jpg


ふふふ。

もちろん遠野=ジンギスカン♪

ラムも1枚1枚厚みがあります。
















e0078125_22261461.jpg



焼いちゃえ~(^^♪











e0078125_22395789.jpg


あまり焼き過ぎない程度が最高に美味しい♪

とにかくやわらかくてジューシー♡


至福です(*^_^*)




・・・で、続く・・・
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/11694933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チィママ at 2009-12-01 23:36 x
御無沙汰でやんす。相変わらず美味いもんチームねww

ケリーちゃんに会えるかと青函トンネル抜けてみたけど居なかったから
浅虫温泉入ってマグロ食べて帰ってきたよ。
遠いし仕事かなぁ~って思ってスルーしましたが、次回(いつだろぉ((とおいめ)逢えるといいなぁ。
Commented by hanahana♪ at 2009-12-02 07:01 x
うわぁ~見るんじゃなかった(笑)
1年待ったんだから絶対食べてやるぅ~!!!
ラムもはねまくりだけど美味しいよね(*^^)v
Commented by kelly87jp at 2009-12-02 19:50
チィママ

おひさし~♪

えぇ、相変わらずよん(笑)
って、青森までは南下してたのね(笑)うちはもっとだいぶ南だよーん。
もっと南下してくれい^^

雪解けの頃かしらん♪
Commented by kelly87jp at 2009-12-02 19:52
Fっち

ふふふ。
本当、絶対食べて欲しいのよ、あれ^^
ラム、本当美味しいよね♪

今後確実に取り寄せ予定だもん(笑)
by kelly87jp | 2009-12-01 22:53 | おでかけ♪ | Trackback | Comments(4)