癒しの場所

今月のとある日。


どうしても行きたくなり向かったのはここ。












e0078125_2254635.jpg



・・・



・・・ ・・・



みどりを堪能ではなく、これはそこから見える景色の一部。




大好きなパン屋の東和のゴーシュさんが移転した先は、前の場所から少し行った小高い丘の上。



なかなかたどりつけないという人が多いらしいです、ここ(笑)


確かに、知らない人にとってはどこから登れる???という場所かもしれません。




たまたま私のお客さん家が近くにあり、すごーく苦労した経験があるので、一発でたどりつけるらしい私(^^)v



今度も私の好きな対面販売形式なのは一緒なのですが、嬉しいのはそこでゆっくりくつろげるスペースが出来たこと。


南フランスの片田舎のカフェにいるような雰囲気。何かすごく素敵な場所になりました。










e0078125_22121970.jpg



好きなパンをゆっくり食べつつ何故かベーグル談義で盛り上がります(笑)














e0078125_2214695.jpg



久々に食べた吾助どん。


9時オープンで予約してなければ9時半にはもうなくなるんです。


いつもはヴィエノワを選ぶことが多いんだけど、久々にこっち食べました(^^♪




いつも食べて思うのは、ヴィエノワもだけどすごくサンド系、野菜の味が濃い!

そしてマヨネーズも自家製だと思う。すごくサンドに合っているし美味しいの。




後ろに写っているのはおまけしてもらったイチゴクリームのパン♪


・・・いつもありがとうございます(^^ゞ




おねえさんと色んな話で盛り上がりつつ、のーんびりしつつ、景色に癒されつつ、美味しいモノを食べてリフレッシュできちゃう、そんな素敵な場所です、ここ。
[PR]
by kelly87jp | 2010-06-18 22:23 | ぱん♪