癒しの場所

今月のとある日。


どうしても行きたくなり向かったのはここ。












e0078125_2254635.jpg



・・・



・・・ ・・・



みどりを堪能ではなく、これはそこから見える景色の一部。




大好きなパン屋の東和のゴーシュさんが移転した先は、前の場所から少し行った小高い丘の上。



なかなかたどりつけないという人が多いらしいです、ここ(笑)


確かに、知らない人にとってはどこから登れる???という場所かもしれません。




たまたま私のお客さん家が近くにあり、すごーく苦労した経験があるので、一発でたどりつけるらしい私(^^)v



今度も私の好きな対面販売形式なのは一緒なのですが、嬉しいのはそこでゆっくりくつろげるスペースが出来たこと。


南フランスの片田舎のカフェにいるような雰囲気。何かすごく素敵な場所になりました。










e0078125_22121970.jpg



好きなパンをゆっくり食べつつ何故かベーグル談義で盛り上がります(笑)














e0078125_2214695.jpg



久々に食べた吾助どん。


9時オープンで予約してなければ9時半にはもうなくなるんです。


いつもはヴィエノワを選ぶことが多いんだけど、久々にこっち食べました(^^♪




いつも食べて思うのは、ヴィエノワもだけどすごくサンド系、野菜の味が濃い!

そしてマヨネーズも自家製だと思う。すごくサンドに合っているし美味しいの。




後ろに写っているのはおまけしてもらったイチゴクリームのパン♪


・・・いつもありがとうございます(^^ゞ




おねえさんと色んな話で盛り上がりつつ、のーんびりしつつ、景色に癒されつつ、美味しいモノを食べてリフレッシュできちゃう、そんな素敵な場所です、ここ。
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/12824912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pon at 2010-06-19 07:41 x
すす
ステキ!!
こんなマドの景色を見ながら
美味しいパン!!食べてみたい。。
Commented by kagonoorugo-ru at 2010-06-19 16:36
いい場所ですねぇ鼻から思いっきり空気吸い込みたい感じです。
カフェ自体も大事だけど、周りの景色も大事ですよね。
日本がどんなに外国の真似してかっこよくしても
オープンテラスなんかは、クズですわ。東京なんかわね。ジロジロ見られるしビルだらけだし・・・。落ちつかない。中で違う空間楽しんだほうがいいですよね。お金かけていただいてるわけですから。
Commented by kelly87jp at 2010-06-23 11:14
ponサマ

ここすごく素敵なんですよん♪
丘の上にあって、赤い三角屋根が目印なのですが、なかなか見えるのに登れないという人が多いらしい(笑)
心地よい風を感じつつ、美味しいパンをのーんびりなんです、うふふ。
ここご一緒したいわん。
Commented by kelly87jp at 2010-06-23 11:21
コビトカバサマ

ここなら思いっきり空気吸える感じだと(笑)←しかもおいしい♪

空間というのは難しいですね。
真似はタイプではないですが、きちんとポリシーがあるところは好きです。
オープンでも色々とタイプがあるので、そこは好きなように活用したりスルーしたりしています。
某国なぞもカフェ文化のある場所も多いけれど、日本と同じ感覚のお店も多かったりしますしね。

感性で選ぶのが1番ですね!ふっふっふ。
by kelly87jp | 2010-06-18 22:23 | ぱん♪ | Trackback | Comments(4)