人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れていた(汗)

何だかバタバタしているので、すっかり忘れていたおじからの恒例の贈り物。










すっかり忘れていた(汗)_e0078125_2214710.jpg



朝、漁が終わってすぐ準備してもってきてくれたというこれ、わかりますか?




量がわかりにくいので、箱ティシューを後ろに置いてみました^^










すっかり忘れていた(汗)_e0078125_2234380.jpg



じゃーん♪


そう、ウニ~\(^o^)/


それにしても相当な量です(笑)




朝とってきたものをすぐに殻からとって塩水と一緒に袋に入れたままなので、そのままのウニの味を堪能できるんです♪


なので売っているものとは違って日持ちは全くしません。













すっかり忘れていた(汗)_e0078125_2271088.jpg



この日はそのまま何もつけずにいただきました(^^♪

甘いし香りもすごくて美味しい!!!






翌日は家族全員でウニ丼(笑)


ありがたや~\(^o^)/
by kelly87jp | 2010-06-29 22:09 | おうちごはん♪