ふらふらと・・・



週末に何かランチ・・・と暑い中、食べたのは神◯屋の次男さんのお店、Kiriy's Fresh。






e0078125_2115898.jpg


私が食べたのは、BLTバーガー。










e0078125_21325.jpg



バンズがなかなか面白い。

カリッカリ。

なので肉汁でバンズがベチャベチャになることがないのは嬉しい。










e0078125_2202027.jpg



こっちはゴルゴンゾーラバーガー。

癖がなく食べやすい仕様になってました。



ここのフレンチフライがかなり好み♪

ハートランドも置いているし←ビアらぶ


今度は違うモノをゆっくり食べに行こうかな。
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/13056416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TomokunMac at 2010-08-07 09:01 x
kellyさん
おはようございます。
お誕生日に、バーガー?って事は無いか。。。。更新日がまたがったって事ですもんね。
東京は暑いですよねぇ。大丈夫ですか?
Commented by kelly87jp at 2010-08-07 12:23
Tomokun

おはよん&Thanks!!!
あ、写真がたまっているのでアップしただけともいう(笑)

毎日暑いーーー!塩分とらないと危険な毎日だよね、東京。
誕生日は皆にお祝いしてもらう予定なりよーん♪
Commented by pon at 2010-08-07 13:41 x
kellyさん
やば過ぎですよ!
こんなバーガー!!バンズが最高!!

今すぐ
Kiriy's Freshに行ってみたい。。
ネットで探して見ます。。
Commented by kelly87jp at 2010-08-17 00:14
ponサマ

こういうバンズも面白いですよね♪
逆にバンズがベチャベチャになることがなく、いい感じに肉汁やソースを吸ってくれるところがいいなって思いました^^

多分こっち方面遠くないと思いますので是非に♪
Commented at 2010-08-26 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kelly87jp at 2010-08-30 12:04
鍵コメサマ

桂花行ったのね(笑)
って、こっちくるの曜日決まってたりするの?メールでもしてくれい。
by kelly87jp | 2010-08-07 02:29 | ぱん♪ | Trackback | Comments(6)