お祝いに・・・

調子が悪かった入籍の日だったりしたけれど、食い意地はあったワタシ(ある意味ワタシらしい・爆)。




e0078125_061619.jpg



この日は結納でお世話になった聘珍樓本店へ。











e0078125_063156.jpg



前菜のこのチャーシュー大好き♪










e0078125_063861.jpg



大海老のマヨネーズソース。

顔合わせではチリソースだったので、こちらにしてみる。











e0078125_064063.jpg



大きい!!!そしてプリップリ。

結構1つでも食べ応えあります。









e0078125_0645100.jpg



ホタテの豆鼓ソース炒め。

身が厚くてプリプリ感が強い。












e0078125_064843.jpg



箸休めに空芯菜。










e0078125_065047.jpg



春巻きもパリッパリ。










e0078125_065228.jpg



シュウマイも食べる。











e0078125_07926.jpg



フカヒレはスープで。










e0078125_07681.jpg



北京ダックはやっぱり食べたい(笑)







もっと色々欲があったりしていたのですが、不調なワタシ。。。


炒飯は頼んだものの、持ち帰ることにする。




くやしーと嘆くワタシ(食い意地だけでは入らない)。



なので今日の分また来ることに←なだめられた・爆











e0078125_071281.jpg



お店の方からのプレゼント。

縁起モノなので桃まんは口をつけるものの(美味しいよ)、本当にお腹に入らないので旦那くんに食べてもらう。

ジェラートも濃厚でジューシーだった(今なら余裕で食べれる・汗)。




ちなみにここを結納に選んだ理由は、家族になるのだから皆であまり堅苦しくなく色々お話しながらゆっくりとお食事したいという希望だったので。

夏なので着物とか無理だし(笑)、和や洋など都内とかホテルとか色々考えた結果、ここでよかったと思っています。




個室が充実しているのもあり、双方の親の知人関連から考えても、帰りに両親と観光出来たのを考えてもとてもよかった。

お店側が結納慣れ(いい意味で)ているので、すごくよくして頂けました。




帰りも横浜駅まで送ってくださるので、夜景を見ながら楽しめたりもします。






・・・リベンジ、季節が違う時に行きたいです♪
[PR]
Commented by コビトカバ at 2010-08-27 16:15 x
食い意地いいことじゃないですか~人間の醍醐味ですよ。
kellyさんの写し方がいいから、どうしてもいちいち高級そうにみえて
ヨダレ出ちゃいます(あ、失礼)
あぁ最近、目を瞑りたくなるくらい美味しいもの食べてないなぁ・・って贅沢ですね。いかんいかん。日々のご飯でも有り難いのに!!
Commented by kelly87jp at 2010-08-30 12:10
コビトカバサマ

食い意地ラブデス(笑)
基本、40度の熱だとしても食べれたら大丈夫みたいな部分があるので(爆)

ここ、いいですよ♪サービスもとてもいい。
単価はちょっといいお値段ですが、フカヒレちゃんとか吉浜乾鮑ちゃんとかいかなければ・・・^^:

たまには贅沢も必要!って自分に言っております(旦那にも・爆)。
日々のご飯も大好きだけど、またそういうのも別物ということで(笑)
by kelly87jp | 2010-08-26 00:35 | 結婚 | Comments(2)