人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだったので

クリスマスだったので_e0078125_1953512.jpg



25日は旦那とお出掛け。








クリスマスだったので_e0078125_19433225.jpg


洋のものが続いていたので、前もってリクエストしたのは定番化しつつあるここ









クリスマスだったので_e0078125_1943358.jpg


今回も好きなモノをアラカルトでたのみました。











クリスマスだったので_e0078125_19433772.jpg


乾杯はやっぱりシャンパーニュ♪










クリスマスだったので_e0078125_1943383.jpg


ここの叉焼は旦那氏好物なので前菜としてリクエスト。
持って帰りたいくらい美味しい!










クリスマスだったので_e0078125_19434152.jpg


これは私のリクエスト。
椎茸がお肉のような食感でジューシーです^^










クリスマスだったので_e0078125_19434396.jpg


ここの大海老メニューの中で1番好きなのがこれ。
海老がものすごくプリップリで本当に大きいです^^

付け合わせの白舞茸も香りがふわっと漂います。








クリスマスだったので_e0078125_19434413.jpg


やっぱり頼んだ北京ダック。











クリスマスだったので_e0078125_19434646.jpg


ザクザクの食感がたまりません。











クリスマスだったので_e0078125_19434991.jpg


これはとびこ乗せシュウマイ。

この日はサービスで海老と白菜のシュウマイをつけて頂いちゃいました^^









クリスマスだったので_e0078125_19435045.jpg


この日は牛バラ肉の煮込みそばを食べてみる。










クリスマスだったので_e0078125_19435290.jpg


八角等のスパイスが効いていて、お肉もホロホロほどけていきます^^











クリスマスだったので_e0078125_19435494.jpg


何となく頼んだのはカニの爪揚げ。











クリスマスだったので_e0078125_19435686.jpg


想定外に大きいのもあるんだけど、カニの爪の周りには海老がギッシリ!!











クリスマスだったので_e0078125_2092972.jpg


デザートはさらっと食べられるマンゴープリン。











クリスマスだったので_e0078125_20104527.jpg


旦那氏は杏仁さん♪











クリスマスだったので_e0078125_19434793.jpg


お茶も頂いて。

素敵なクリスマスとなりました。









クリスマスだったので_e0078125_20143428.jpg


これはお留守番していたマックさんのクリスマスケーキ(笑)

もちろんテンション上がりまくりでガツガツかぶりついておりました(あまりに激しいので写真ぶれまくる)。
by kelly87jp | 2010-12-29 20:16 | おそとごはん♪