サントリーニ 5日目 

この日でサントリーニ島とお別れ。




















e0078125_1131229.jpg



朝食時にテラスにやってきたこのコともお別れ(笑)

すっかり手なずける(爆)



















e0078125_11324333.jpg



ホテル近くにあるパン屋に出掛ける。



















e0078125_1134244.jpg



なかなかそそられるケース内♪



















e0078125_1135231.jpg



すごいこのサンド美味しそうだったのですが、30センチはあるであろう大きさにさすがに断念(爆)



















e0078125_1137373.jpg



おばあちゃんが店番しています^^

こういうパンも素朴ですごくそそられまくる。



















e0078125_11381785.jpg



買ったのはこれ♪




















e0078125_11393438.jpg



ゴマたっぷりで中にヘーゼルナッツ入りのチョコレートが入っています。


Koulouriというギリシャではポピュラーなパン。


シンプルで美味しい!


















e0078125_11444081.jpg



その後は喉が乾いたので、近くのカフェへ。



















e0078125_1145294.jpg



ギリシャらしくフラッペを頼む。


ちなみにフラッペといってもスムージーみたいな感じではなく、ミルクを入れるか、砂糖の量などを伝えてシェーカーでシェイクしたインスタントコーヒーなんです(^_^)



















e0078125_11474920.jpg



その後Oiaを散策。




















e0078125_115059.jpg



断崖だけどこんな花畑も広がっています♪



















e0078125_1151972.jpg



本当、天気にもずっと恵まれたし、暑いけれど湿気もなくカラッとしていて風も心地よく・・・最高デシタ♪



















e0078125_1153278.jpg



サントリーニ島最後の食事になるランチはこちらのお店で。



















e0078125_1155162.jpg



たこのパスタをメインに頼みました^^

美味しかったデス←意外とはまってしまった(笑)



















e0078125_1156337.jpg



チェックアウトの時間。


あー、またKatikiesに泊まりたいぃ。。。最高のホテルでした。


本当、夢のようなのんびりしたサントリーニでの5日間でした。







この後空港まで向かい、アテネまで向かいました。






元々アテネは泊まる予定とか考えてなかった場所(^_^;)


帰りたい日に経由地のイスタンブールからの成田便がないので、その翌日にしようとしたら満席でキャンセル待ち(トルコ旅行者が多かったらしく)・・・なので、ま、旦那も疲れてくるころだろうしここで体調整えるくらいだらっとしようということで(笑)

しかし色々目論んでいたKellyさんなのでした( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/15255819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kelly87jp | 2011-08-10 12:06 |  ∟旅行 サントリーニ | Trackback | Comments(0)