アテネ 4日目 観光編



4日目はアテネ市内をぶらぶら。











e0078125_1244495.jpg



ぶらぶら街を散策しながら、アクロポリス方面に行ってみようかと。



ちょうど何か番組の撮影中らしい。






ちょうどこの頃靴が痛くなってきたので、Pharmacyでグリーンのサンダルを購入する。


これが可愛かったのもあるけれど、履き心地もよく、今現在も愛用(笑)



















e0078125_12101782.jpg



普通にこうやって神殿が見えるものなのね(笑)



















e0078125_12113732.jpg



神殿は工事中。

しかも何だか様子がおかしい。皆入れないと文句言ってるw




・・・どうも夏時間ではなくまだ冬時間のため、入れないということらしい(-_-;)



















e0078125_12211758.jpg


時間内に入れた人達が見えるけど、仕方ないので展望台から市内を眺める。




これがすごく気持ちよかった。




















e0078125_12242237.jpg



リカヴィトスの丘が向こうに見える。


そしてちょうど飛行機雲が。



















e0078125_12261758.jpg



こんな風に。




















e0078125_12265349.jpg



ちょうどパルテノン神殿から流れるように^^




意外とこれで満足してしまうw



















e0078125_1230783.jpg



アドリアノス門もパチリ。



















e0078125_12332272.jpg



その奥にはゼウス神殿。





のんびりとした散策となりました。



この日ようやく日本人に遭遇(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/15596994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by una-mela-rossa at 2011-10-02 07:48
お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか??虫垂炎でなければいいのですが。。
ケリーさんの旅行の写真を一気に見ていたら、やっぱり今日もお腹がすいてきましたよ(笑) 景色も本当に素敵で、なんか自分も行った気分になってワクワクしてきちゃいました。
そしてケリーさんの身長が166㎝なことにちょっとビックリ!
私は勝手に小柄な方を想像していました。
私も164㎝なので女子としてはお互い大きいですね~(笑)
Commented by kelly87jp at 2011-10-11 14:58
una-mela-rossaサマ

ありがとう(^_^)
数年前も一度虫垂炎疑惑があったのですが、今回も抗生物質で対処できたみたいです!

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
小柄に昔憧れたワタシです(笑)
うちは家族皆比較的大きいんですよ。ママもワタシより(爆)
でもヒールの高い靴とか昔から好きでバンバン履いてましたよ(175くらいになってしまいますが気にせずw)。
お仲間ですね、(´∀`*)ウフフ
Commented at 2012-01-19 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kelly87jp | 2011-09-26 12:35 |  ∟旅行 アテネ | Trackback | Comments(3)