更に買った(買ってしまった、、、)

パリセヴェイユを出た後、向かったのはドンク。
たまーにどうしても食べたくなるやつがあるのです。これ。
e0078125_21573555.jpg

エスカルゴバターってどうして美味しいんでしょう。ごろっと無造作に入っているベーコンとジャガイモが、、、美味しいんだよねぇ。

その後またまた向かった(だって帰り道なんだもん)のはVoltaire peoples。
久々にあったよ、いわしのパン。これ食べるとワイン飲みたくなるけれど今日は夕食用に。
e0078125_2262539.jpg

それで終わるつもりが、、、あぁ、みつけてしまいました。栗のデニッシュ。
e0078125_2295336.jpg
e0078125_22101095.jpg


中は栗のクリームに栗のかけらが入っていました。
これは帰宅してすぐ、、、おやつですよ、、、(汗)
今日はストレッチたくさんしておこう。
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/1585157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎 at 2005-10-25 10:00 x
パン屋さん行くと、何故かたくさん買ってしまって、そんなに食えないだろ~って思ってもなんだかお腹に入ってしまいますよね。
エスカルゴバターか、それにアンチョビ。
パンの奥の深さにびっくりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
Commented by kelly87jp at 2005-10-25 10:54
パンは、、、危険かも(笑)買ってしまいそうになるんだよね(というか買ってるけど)。
エスカルゴ好きなのでついつい、、、あると買ってしまうんですよ。
春と秋って1番パン美味しいから危険デス(笑)
Commented by fujiko_mine8 at 2005-10-26 01:20 x
こんばんは!
オイルサーディンの乗ったパン、おいしそうです♪
ワインのお供に良さそうですね^^
おいしいパンってくせになりますよね~☆
Commented by kelly87jp at 2005-10-26 09:17
くせになる、、、確かに(笑)
パンって何故かはまってしまう(何故なんでしょう?)んですよね。小さい頃から家の近くにパン工場があってはまり(ご飯あまり食べない子だった)、10年くらい前にブロートハイムに出会ってはまり、、、(苦笑)
今はそうやって食事やおやつとしてだけでなく、つまみにもいけるというのは嬉しい(が飲みすぎないようにしないと)かぎりです。
いわしパン(勝手に呼んでいる)、生地がさくさくしていてサーディンが絶妙です♪
Commented by happy_lily_happy at 2005-10-26 22:36
私も白いごはんはあまり食べない子で(味が付いていると食べる、あと、おにぎり・笑)、バゲットに目覚めたのはブロートハイムだったよ!
同じだ~♪(笑)
Commented by kelly87jp at 2005-10-27 07:17
まさにそう(笑)
私も炊き込みとかそういう味つきだったらという子だったし、デビューもブロートハイム(爆)あれ食べたら他のが違うもん。あの辺住もうかと思った位だった記憶が(苦笑)
by kelly87jp | 2005-10-24 22:14 | ぱん♪ | Trackback | Comments(6)