人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちクリスマス

今年はおうちでゆっくりと・・・と言いつつ、24日は出掛けて帰宅したのが結構いい時間となったので、慌ててクリスマス(爆)


















おうちクリスマス_e0078125_1322733.jpg



急いで作ってさっさと食べたので、ちゃんと写真撮ってない(汗)←不覚



今年はチキンは25日にし、24日はローストビーフにしました。



やっぱり奮発して和牛で作って正解(笑)ミスジラブです(笑)


しっとりしてやわらかく美味しかった。




















おうちクリスマス_e0078125_1354889.jpg



先日のPartyにも持って行ったスモークサーモンのディップ。


簡単でびっくりするくらいバゲットが食べれてしまう(危険)。


家で作るとめいいっぱいサーモン入れれるのがいいですね^^


















おうちクリスマス_e0078125_1383225.jpg



今年のケーキはやっぱりここ。


















おうちクリスマス_e0078125_1391688.jpg



ご近所ケーキ(笑)



昨年は旦那が仕事だったから、自転車で持ち帰った記憶が(汗)



来年もここかマルメゾンかオテル・ド・スズキになりそう。近所だと持ち帰るの楽だからです、はい(そっち優先・爆)。


















おうちクリスマス_e0078125_13164512.jpg



迷った挙げ句、ど定番(笑)




しゅわしゅわを飲み、マックさんはイチゴを食べ、家族でのーんびりなクリスマスとなりました。





サンタさん?からは・・・マックさんには大きなイチゴ単品とお洋服、旦那にはバッグ、ワタシにはかなり前倒しでMac Book Pro(壊れたから・爆)だったのですが、年明けに食器棚も届くことになりました。ふっふっふ。


クリスマスの飾りもしまったし、あとはお正月帰省の準備ですね^^


2011年、心あたたまるクリスマス!
by kelly87jp | 2011-12-27 13:23 | おうちごはん♪