人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

時々色々なチョコレート買うのだけど、これも時々好きで買う。
好きなもの_e0078125_18215776.jpg

リンツのウエファー。
これ結構好き。
ちなみに会社のデスクの中にも色々ストックしてあります(笑)
これも今日持ってきたけど、今は他にハーシーズのクッキー&クリームのキスチョコ、リッタースポーツのナッツゴロゴロのやつが眠っています。
残業のお供です。


これもいつもストックにある(家の)パテ。
好きなもの_e0078125_18401889.jpg

パテは好きで時々PATE屋(自由が丘or田園調布どちらからも徒歩8分くらい。ここのレバーや牡蠣のは絶品です!)で買うのだけど、そうそう行くタイミングもあるので市販のものも常備しているのです。

なのでこんな風にして食べました。前出の空のプチフランスをスライスして。
好きなもの_e0078125_1846395.jpg

これだけでものすごく食べてしまいます(危険)。。。
by kelly87jp | 2005-11-09 18:46 | にちじょう♪