人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンドリーキッチン・サンガワ

夕食。土曜は何もしたくない気分だったので、デリで済ませてしまいました(汗)
寒いので、何か温まるのがいいな、、、うーん、、、と色々悩んだ結果(悩んだくせに意地でも出かけない・爆)、サンガワに決定♪
とても生姜がきいていて温まるしね♪



タンドリーキッチン・サンガワ_e0078125_435697.jpg
カレー以外に何か食べたかったので、カチュンバー(タマネギ)サラダ。
一見、キムチっぽくみえるんだけど、これはトマトベースのドレッシング。
揚げたポテトとタマネギ、トマトとキュウリがさっぱりと食べられます。
ちょいピリ辛なので、つまみにもなるし(笑)



タンドリーキッチン・サンガワ_e0078125_441939.jpg
カレーはマトンマサラカレー。タマネギとトマトベースです。
辛さもここは設定出来るので、辛くしてもらいました。中にはひつじちゃんとタマゴが入ってます。生姜たっぷりきいていて見た目よりも実はあっさりしている。スパイスのおかげなんだけどね。いつも頼むのはバターチキン(これが1番美味しいと思う)か自家製チーズを使ったパラックパニールなんだけど、ここのマトンは全く臭みもなくやわらかいので時々頼みます。



タンドリーキッチン・サンガワ_e0078125_4484930.jpgナンは結構大きいデス。今日頼んだのはいつもの大好きなガーリックナン。たまにオニオンとかナン以外のものにすることもあるんだけど、これが1番好き。
いつもお店の前通るとタンドールで焼いてる姿が見えます。そそられちゃうんだけどね(笑)


タンドリーキッチン・サンガワ_e0078125_4494271.jpg
とっても香ばしくてふんわりもしている。
ガーリックもきいていておいしーい
ちなみにナンはアルミで包んで配達してくれます。






配達のご主人はいつも持ってくるときに温かいものは保温ケースに、サラダとか冷たいものと分けて持ってきてくれます。とても気さくな感じの方で、注文の電話の際もとても明るい対応だし。
サモサやパコラも美味しい(つまみに愛用してます)です。
by kelly87jp | 2005-12-11 05:03 | おうちごはん♪