マザーズバッグ

妊娠がわかった→安定期過ぎ迄出血等で安静期間→医師から動いてよい許可もらう・・・となってもなかなか後期になる迄母子手帳ケースとか手が出せなかったりしていましたが(病院のケースに入れっぱだったw)、8ヶ月過ぎて一番先に購入を決めたもの・・・
















e0078125_13564382.jpg


・・・何故かマザーズバッグ(笑)


どちらかといえば妊娠しても色々トラブル多かったので、いわゆるお花畑脳になることもなく(余裕なく)、準備の買い物も調べてピックアップしていったのは臨月とかその辺り(汗)


バッグだけ先に購入を決めた理由は、予約販売で到着が出産の辺りになりそうだったから(産後退院後に届きました^^)。




妊娠関係なく元々欲しいなーと思っていた&これなら旦那氏も持って歩けるかな〜と。



・・・女の子なフリフリモノがあまり好みではないワタシらしいかもしれません(汗)


とても軽くて、内側含めた配色やなで肩なワタシでも肩にフィットするところも気に入りました^^



使うのが楽しみです♪




・・・昨夜はなかなか寝てくれなくて、気がついたら旦那氏の起床時間でした(汗)

ワタシが睡魔に負けママンの起床でバトンタッチして寝たところ、ムスメもそこから爆睡したそうな。。。


今夜も夜更かしコースかしら(笑)



それも含めてかわいいと思えるので、意外と楽しくやっています♪
[PR]
by kelly87jp | 2014-10-08 14:13 | 妊娠・出産・育児♪