1st Birthday  その2 baby

誕生日翌日、朝から旦那氏ママンをホテル前でピックアップしてまず向かったのは某写真スタジオ。


せっかくなので旦那氏ママンも家族写真のプレゼント^^


ムスメ単体の写真も年賀状にも使えるし、ムスメと3人でなかなか撮る事もなかったのでイベントとしてやりたかったのです^^;


いかにもではなくナチュラルな感じのものが欲しかったので、家族写真含め満足です!



衣装は小物含め3着持ち込みました。2着はレンタルでワンピだけは購入。


ムスメのだけ、いくつかアップします。

・・・アップ=年賀状には掲載しないものということで^^;









e0078125_1355397.jpg



これはワンピのもの。




e0078125_1365846.jpg


おんなのこなのでフリフリのドレス着せときました(笑)

スタジオの方にこのドレスは好評でした。






e0078125_1441562.jpg


おむつショットはフリフリロンパースで♪




前日から興奮していたのもあって途中泣いたりもしましたが、何とか笑ってくれて短い時間でうまくやって頂いてありがたかったです。


撮り終えて次の目的地へ出発!

続きはまた今度ということで^^
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/23839935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kelly87jp | 2015-11-05 01:58 | 妊娠・出産・育児♪ | Trackback | Comments(0)