人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と

地元帰省している時、友人Fと飲み&食べに行ったのはイタリアン。
ワインが結構充実してるから私にいいよとFがすすめてくれたお店です。

友人と_e0078125_13281265.jpg


店内に入ると(外は吹雪だったのに、、、)激混み。

ビールで乾杯し、ワインに切りかえて食事&会話を楽しみました。
2人だった&はじめてのお店だったのでワインは試しに本日のグラスワインの白の辛口をセレクトしたのだけど、これが結構当たりだったのでもちろんおかわりぃ♪(笑)

色々と頼んでつまみつつ、、、でも撮ってたのは2品だけ(汗)

友人と_e0078125_13352211.jpg
とりあえずカルパッチョ~♪
これと野菜のスティックバーニャカウダソース添えもつまみつつ。
あとはズッパ・ディ・ペシェも頼んだ記憶が。。。


友人と_e0078125_13355935.jpg
5種のチーズ盛り合わせ。この日選んだのは、ブリー、パルミジャーノ、レッドチェダー、ゴルゴンゾーラドルチェ、ピエタングロアと食べやすいものを。
サーモンのパスタも食べたっけ。





地元にこういうお店が増えてきたのはうれしいところ。
店内もなかなか面白い作りになってました。
懐かしい友人とワインを傾けつつおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎていく。。。

友人と_e0078125_144573.jpg

この後は、、、焼酎バーへ^^;
でも焼酎あまり飲まない私なのですが(笑)この日も飲んでいません(爆)
そこでもう1人、お友達のKと合流して楽しいひとときを過ごしました。
by kelly87jp | 2006-01-08 14:07 | おそとごはん♪