人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べーグル、忘れないうちに(笑)

といっても半分忘れているんだけど(汗)
ちょっと前?に買ったべーグルです。イーストリートべーグルズのもの。
ここは通販が主流らしいのだけど、店舗が近くにあるので用事のついでにふらっと行った(記憶が・・・)。

べーグル、忘れないうちに(笑)_e0078125_122319.jpg


購入したのは何だったかな・・・プレーン、シナモンレーズン、ブルーベリー、チーズ、クランベリー、全粒粉、アップルブラン。
この日はアップルブランを買いに行っただけのはずなんだけど、見ると買ってしまう私(汗)


断面を並べてみました。

べーグル、忘れないうちに(笑)_e0078125_1271980.jpgべーグル、忘れないうちに(笑)_e0078125_1274144.jpg



レジで1つおまけもらいました(笑)
ここのはハード(私の好きな)ではないのだけど、種類が豊富なのと時々というか週代わりで面白いものもあったり、マフィンもかなりアメリカンだし、ちょっとしたグッズが置いていて欲しくなります(この日も結構買ったかも・・・)。

全部カットしてラップで包んでジップロック入れて冷凍庫行きになりましたが、今はほとんどないです(爆)




昨日から風邪ひきました・・・結構気をつけてたのだけど、あれ?と思っているうちに扁桃腺がどんどん腫れて(泣)
昨晩は何となく関節が痛かったんだけど、熱測って数値見ると負けるので測らずに薬等対策うって寝ました(爆)←だって、熱あるとわかるととたんに具合悪くなるんだもん。。。
対策が早かったのか、今日は片側だけ腫れているけど変な具合悪さはない^^
早く帰りたいけど、多分そんなに今週早くもないんだよね・・・悪化しないでくれればいいんだけど。悪化したら即いつもの救急外来行っちゃうからそれはそれでいいんだけど(いつも行っているのもどうかと思うが)。
元々抵抗力がないので、比較的普通より気をつけてはいるのです。毎日うがい(のども鼻も)しているし、ビタミンCもとっている(これをやりだしてからかなり変わった。年数回高熱コースでやられてたのがほとんどなくなった!)。でもやっぱり季節の変わり目とか疲労がたまっていて気が抜けるとこうなっちゃうんだよねー^^;多分先月までの疲労も残っていたからこうなったのかもしれないけど、今回も気力で乗り越えられるかな(苦笑)やばい時は第2医療センターさんよろしくぅ(爆)



☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-04-12 12:31 | ぱん♪