人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セヴェイユのパン達♪(追加)

スイーツだけ買うとはならず、もちろん大好きなパリ・セヴェイユのパン達もちょこっと購入しちゃいました^^

セヴェイユのパン達♪(追加)_e0078125_2111422.jpg


バゲットが本当は欲しかったのだけど、売り切れていたのでバタール¥210を。
普段は断然バゲット派なのですが、このバタールもとても美味しいのです♪
もちろん即スライスして冷凍庫行き(笑)
ラタトゥイユやアンチョビを乗せたりしてよく食べます。

セヴェイユのパン達♪(追加)_e0078125_21141355.jpg


クロワッサン・ダマンド¥189もカゴに入れちゃった(笑)普段はここのパン・オ・ショコラが私の定番なのですが、先日ヴィロンで買った流れというか気分でこちらに。
これは即食べちゃいました(笑)こちらの方が好みなのです^^

セヴェイユのパン達♪(追加)_e0078125_21211821.jpg


あると必ず買ってしまうファンデュ¥210は2つに割って食べるタイプのパンです。
いつみても惚れ惚れしてしまうキュートな外観♪中は比較的しっとりしています。
2つに割ってスライスして冷凍庫へ。これで作るブルスケッタがたまらなく美味しいのです♪

しかし・・・風邪でこれらのストックはなかなか食べられず(泣)えーん。。。


今日ニュースを色々みていたら、原油高でとうとうティッシュも25%値上げするそう(鼻水大変なので目にとまってしまいました・苦笑)。クリネックスはいくらになるのかしら(愛用品)。。。
色々なところに少しずつ影響してきていますね、原油の高騰は。



やっとファンデュをブルスケッタにして食べましたー♪

セヴェイユのパン達♪(追加)_e0078125_11562879.jpg


久々のパン・・・やっぱりおいちい(笑)




☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-05-24 21:33 | ぱん♪