セヴェイユのパン達♪(追加)

スイーツだけ買うとはならず、もちろん大好きなパリ・セヴェイユのパン達もちょこっと購入しちゃいました^^

e0078125_2111422.jpg


バゲットが本当は欲しかったのだけど、売り切れていたのでバタール¥210を。
普段は断然バゲット派なのですが、このバタールもとても美味しいのです♪
もちろん即スライスして冷凍庫行き(笑)
ラタトゥイユやアンチョビを乗せたりしてよく食べます。

e0078125_21141355.jpg


クロワッサン・ダマンド¥189もカゴに入れちゃった(笑)普段はここのパン・オ・ショコラが私の定番なのですが、先日ヴィロンで買った流れというか気分でこちらに。
これは即食べちゃいました(笑)こちらの方が好みなのです^^

e0078125_21211821.jpg


あると必ず買ってしまうファンデュ¥210は2つに割って食べるタイプのパンです。
いつみても惚れ惚れしてしまうキュートな外観♪中は比較的しっとりしています。
2つに割ってスライスして冷凍庫へ。これで作るブルスケッタがたまらなく美味しいのです♪

しかし・・・風邪でこれらのストックはなかなか食べられず(泣)えーん。。。


今日ニュースを色々みていたら、原油高でとうとうティッシュも25%値上げするそう(鼻水大変なので目にとまってしまいました・苦笑)。クリネックスはいくらになるのかしら(愛用品)。。。
色々なところに少しずつ影響してきていますね、原油の高騰は。



やっとファンデュをブルスケッタにして食べましたー♪

e0078125_11562879.jpg


久々のパン・・・やっぱりおいちい(笑)




☆blogランキングへ☆
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/3497943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by body-smile at 2006-05-25 22:32
あ~この時間にこの美味しそうなパン達は目に悪いです(笑)
ファンデュ、ほんまにキレイやわぁ~♪
私のお口に入れないなんて(T_T)
↓そんなにスゴイ声なのですねぇーうぅ~サギと間違えられちゃいそー
早く良くなりますように☆*
Commented by kelly87jp at 2006-05-26 11:49
metsさん
ファンデュかわいいでしょ^^ここはパティスリーなのですが焼き菓子やパンもとてもクオリティが高く美味しいのです。自由が丘に今度いらっしゃったら是非オススメのお店(モ○○ン○○ールよりこちらのスイーツの方が美味しいと思います・苦笑)。
声すごいですよーまだ(爆)昨日よりはよくはなったのだけれど、電話で私と思われない(T_T)
せきがなかなかぬけないらしいです、今の風邪。鼻も早く治ってほしい(かみすぎて皮がむけました・泣)。
Commented by cyaco7712 at 2006-05-26 20:05
こんばんはー お熱のほうはいかがですか?
↓のケーキでコメントしようと思ったけどちょっと遠慮してました^^
すごく美味しそうなパンばかり♪香ばしさが伝わってきそう。
でも一番下のパンの外見は、肉が落ちたおばあちゃまのお尻・・・(笑
Commented by kelly87jp at 2006-05-27 11:54
cyacoちゃん
熱はすっかり♪しかし鼻が(苦笑)
なのでまだまだ自分の声ではありませぬ^^;でも全然元気になっちゃいました!
スイーツ美味しかったですよん。パンもやっぱり美味しいです(昨日やっとちょこっと食べました)。
確かにそういう形にも見えるかも(笑)面白い形のパンでしょ^^
by kelly87jp | 2006-05-24 21:33 | ぱん♪ | Trackback | Comments(4)