ワサビフランス

cyacoちゃんのところでみたワサビフランス、簡単だし美味しそうだなって思ってやってみました。

e0078125_16561525.jpg


簡単だけどこれおいしーい♪ワサビが好きな人には多分たまらないんじゃないかな。

ちなみにワサビは家にあったチューブのもので^^;マヨはベストフーズのものを使いました。
パンは冷凍庫をのぞいてセヴェイユのバタールを使ったのですが、これがよかったみたい!
いつもはブルスケッタやアンチョビ乗せたりしてワインの友にしているのですが、これも仲間になりそうです^^




☆blogランキングへ☆
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/3554578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎 at 2006-06-02 19:15 x
あー私も作ったよ!
今朝も食べた。
元々はサラダに使ってたんだよね。パンは気付かなかった(゜o゜)
辛さが飛んで、風味が残って美味しいよね♪
Commented by kelly87jp at 2006-06-03 02:07
林檎ちゃん
なかなか面白いよね^^これ。
簡単だし♪
つまみにちょこっとあったら嬉しい感じ(やっぱ酒飲みだ・爆)
Commented by ふじのり at 2006-06-03 07:26 x
ワサビフランス美味しそうです☆
いつもガーリックトーストっぽくしてしまうけど
ワサビも良さそうですね!
ワサビとマヨネーズを混ぜればいいのですか??
ワサビって確か美肌効果が高かったですよね?
これ、是非試してみます☆
Commented by 6-chome at 2006-06-03 19:35
いいじゃんワサビフランス!
私も真似しちゃおっと!
あとね私はよくやるのが鶏胸肉を少し開いて小麦粉をつけてオリーブオイルで
カリッと焼いてワサビマヨネーズをつけて食べますの♪
これも簡単ウ・マ・イ☆
Commented by kelly87jp at 2006-06-03 20:23
ふじのりさん
ガーリックトーストとか好きな人はこういうの絶対好きなはず^^
分量は好みにもよるのですが、マヨ大さじ1くらいに対してワサビ小さじ1くらいが目安みたいです。好きな人は1対1で^^
是非やってみて♪
Commented by kelly87jp at 2006-06-03 20:24
Yちゃん
これ簡単で結構おすすめ(多分酒欲しくなる・爆)。
チキンにワサビマヨも美味しそうだね!やってみるぅ^^
でもおたくのマヨチートーストがたまらなく好きだけど(笑)
by kelly87jp | 2006-06-02 17:02 | ぱん♪ | Trackback | Comments(6)