hotdog

久々に食べたくなったもの・・・ホットドッグ^^
子供の頃、よく母が作ってくれた懐かしい味の1つ。

e0078125_1232115.jpg


ピクルスを切らしていたので(泣)乗せてない(手抜きよね・汗)。
軽くパンを焼いてザワークラウトをたっぷり乗せときました。
もちろんケチャップはハインツ、マスタードはフレンチのもの。典型的アメリカンな組み合わせ(笑)

NYのスタンドやバーベキューやパパイヤキングのホットドッグも好きだけれど、こうやって家で食べるものも懐かしくて好き。

そういえば、大好きだったクリスピークリームがこの冬に東京に上陸するみたい。
超うれしー♪
またあの口どけを味わえる♪サービスは同じくらいしてくれるかは?だけど。



☆blogランキングへ☆
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/4187389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎 at 2006-09-21 15:19 x
ホットドックじゃないけど、ウインナーパンは作ったよ~。
ザワークラウトあると良いね。味のアクセントになって。
これかなり大きな口開けないと、食べれなくない?(゜o゜)あ~ん。

※土曜に決まりですね~。
後は時間メール下さい。他の方にも回しますから。
もう傘はいや~><
Commented at 2006-09-21 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kelly87jp at 2006-09-21 21:46
林檎ちゃん
ザワークラウト美味しいよね♪さっぱりする。
これアップで撮ったから大きく見えるんだけど、実はそんな大きくなかったりするかも^^;
普段あまりこういうの食べないんだけど、たまに食べると美味しいよね!

メール、送ったよん^^
Commented by kelly87jp at 2006-09-21 21:47
鍵コメさま
了解デス!
Commented at 2006-09-22 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kelly87jp at 2006-09-22 10:05
鍵コメさま
おぉっ、早かったのね^^私は2時7時(汗)

了解デス♪
Commented by 6-chome at 2006-09-23 16:27
あ~!
ザワークラウト入れるの好き♡
私も作るよ!まるで同じ感じでビツクリ◎。◎
あの酸味でソーセージがすっきり食べられる!
大好きな味!ジャンキーだけどねぇ。
Commented by kelly87jp at 2006-09-24 10:32
Yちゃん
シンプルだけど美味しいよね♡
たまにこういうの、ジャンキーだけど好き(笑)
ザワークラウトとかピクルスはてんこ盛りにしたくなっちゃう(笑)
by kelly87jp | 2006-09-21 12:42 | ぱん♪ | Trackback | Comments(8)