人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンなお買い上げ

金曜、またまた接待(韓国のクライアント)で思いきり午前様。。。てなわけで今回も近かったのでまたまた韓国広場でお買い上げの巻。
今回も体力的にはきつかった(皆恐ろしく飲むのでドンドンボトルやら何やら空けられていくのはある意味壮観だが、終わったのは3時っておいおい。。。)のですが、ママンがキムチ欲しいとのことだったので、お米のお礼を兼ねて娘ふんばったの巻(爆)

アジアンなお買い上げ_e0078125_1538085.jpg


毎度な切りキムチ&カクテキ。ちなみに切りキムチは2つ(計2キロ)買って1つはママン用(笑)

アジアンなお買い上げ_e0078125_15401387.jpg


こちらも毎度なチャンジャ。

アジアンなお買い上げ_e0078125_1541346.jpg


密かに大好きなさきいかのやつ。おつまみにもご飯に乗せて海苔でも美味しい。

アジアンなお買い上げ_e0078125_1542546.jpg


ちょこっと食べたい時にいいかなと思ってトッポッキを。

アジアンなお買い上げ_e0078125_154241100.jpg


こちらも毎度な粉とうがらし。

アジアンなお買い上げ_e0078125_1543128.jpg


いつもの麺シリーズ。手前のが買いたかったのですが色々と。辛ラーメンも激安だったのでつい(汗)これも実家にと思って買ったもの。

アジアンなお買い上げ_e0078125_15442694.jpg


食べ比べてみようかなと。2種買ってみました。

アジアンなお買い上げ_e0078125_15452164.jpg


後ろの壺のやつは頂いたもの(徳山物産のやつ)。

アジアンなお買い上げ_e0078125_1548574.jpg


海苔も2種にしてみました。


韓国広場でこれだけ買って、でもまだあるのです(爆)
近くにある(前回断念した)アジアンスーパーマーケットにも根性で行きました(笑)

アジアンなお買い上げ_e0078125_15495224.jpg


デカデカナムプラー。色んな種類があったけど、いつも使い慣れているものを大きいサイズで。750mlなら当分使えます(笑)

アジアンなお買い上げ_e0078125_15505854.jpg


こちらは牡蠣のバージョンのもの。これは通常サイズにしときました。

アジアンなお買い上げ_e0078125_15515861.jpg


トムヤム、バッタイ、ガイ・パッ・バイガパオのソースというかペースト。これがあると楽なので^^

アジアンなお買い上げ_e0078125_1556773.jpg


ジャスミンライスやヌードルまで買ってしまいました。。。

アジアンなお買い上げ_e0078125_1557325.jpg


ちょうど切れていたのでカピペーストも。

アジアンなお買い上げ_e0078125_15573455.jpg


結構欲しかったクノールのトムヤムキューブ。

アジアンなお買い上げ_e0078125_15581433.jpg


これ、おにいさんが廊下で詰めてました(笑)

アジアンなお買い上げ_e0078125_15592718.jpg


おまけに買った甘いもの。

アジアンなお買い上げ_e0078125_15594812.jpg


タイのえびせんははずせない。


アジアンなお買い上げ_e0078125_160342.jpg


買ったものを並べてみたが、結構な量(というか重い)。

即効タクに乗り、家に帰って整理して、今日ママンには送っておきました。ふぅ。
これでもあきらめたものがあったりしています(苦笑)

疲れきったので土曜はのんびり・・・そしたらPCやっちゃってえーんの巻。
いざ使えないとなると意外と不便に感じます。



・・・その後・・・

PC(レッツちゃん)を修理センターへ入院させてきました。今週中に見積もりが出るようです。
ちょいドキドキ(これによって今期のボーナスの使い方が変わりますし)。

ママンからTELがあり、どうやらパパがチャンジャに超ご満悦らしい(笑)煎茶やらチョコレート(好きだといっていたイタリアのもの)も気に入って喜んでくれてるみたいなのでよかったです♪

☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-11-26 16:10 | おでかけ♪