人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルテノペで忘年会の巻

皆さん、お疲れ様でした♪ということで林檎ちゃん・Snowさん・novさんと忘年会^^
忘年会ですが昼間デス(笑)昼から飲めるなんて・・・幸せ♪

パルテノペで忘年会の巻_e0078125_1145035.jpg


どこにしようか迷ったのですが、わいわい色々つまめるのがいいかなということで(勝手に)パルテノペにしちゃいました(笑)


パルテノペで忘年会の巻_e0078125_1163894.jpg


パルテノペ風前菜盛り合わせ

ちょこちょこ色々あるので楽しめるところが好き。

パルテノペで忘年会の巻_e0078125_1191572.jpg


あまりきれいに盛ってないけど(反省)パプリカとかめちゃくちゃ好きなのです♪


パルテノペで忘年会の巻_e0078125_11112349.jpg


パルテノペ

やっぱここに来たからにはピッツァがメイン♪迷わずこれをセレクト。
ここではこれが1番好き。


パルテノペで忘年会の巻_e0078125_11134634.jpg


じゃがいものニョッキソレント風

ニョッキも美味しかった♪


パルテノペで忘年会の巻_e0078125_11145188.jpg


チーズ盛り合わせ

ワイン飲みながらチーズをちょこちょこと。
そういえばソーセージ撮るの忘れてました(汗)

その後ガーデンプレイスへ移動してぶらぶらと。

パルテノペで忘年会の巻_e0078125_111925.jpg


お約束なバカラのやつ。いつの間にか暗くなってきてたなぁ。

皆様、お疲れ様でした!とっても楽しかったです。
来年もまた会合を(笑)


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2006-12-11 11:24 | おそとごはん♪