人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間にネットカフェにて。

調べ物があってちょっと近くのネットカフェにきています。
といってもあまり楽しい調べ物ではなく、嬉しくはない調べ物。
詳細はここには今は書けませんが、調べるほどに気が重くなってきています。。。

厳しいなぁ。。。

正月に(私や私の家族ではないのですが)ちょっと色々とありまして・・・病院や病気の詳細を見ているとどうやらかなり厳しい。うーん・・・うーん。。。
色々考えますね。

ある意味ネットはとても便利。

今年はのんびり出来たら(少しだろうけど)と思っていたのですが、もしかしたら前半は結構そんな余裕がないかもしれません。出来ることはしてあげたいし。

なるようにしかならないんだろうけれど。


都内の病院は知っているようで細かくは結構わからないことばかり。
自分の専門外だしな・・・。
こういう時に使える医師がいればいいんだけど・・・前にぶった切ったしな(爆)もう連絡したくない(当たり前だわ)。

調べていけばいくほどに厳しいであることばかりがわかっていく。
そりゃショック受けたのわかるなとか、近々こちらの病院にくるのだけれど東京わかんないだろうから出来るだけサポートしてあげれればとも思うし。

何だか暗い&わけわからない話になっちゃいました。内容はかけないけれど今日は愚痴ということで(ペコリ)。

うちを知っている方で・・・ん???と思った方、何も聞かないでやってくださいね。今はまだ話せないと思うのです。
そのうち何か話すことがあったら、その時には聞いてあげてくださいまし。
by kelly87jp | 2007-01-07 03:34 | にちじょう♪