人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のパスタ

・・・ここのところ仕事が立て込んでいてなかなかお返事&訪問遅れたり行けなかったりしております(ペコリ)・・・


そんな忙しいからこそ、花粉以外にも春を感じたい今日この頃(目をやられてまーす・泣)。。。
春らしいパスタにしてみました。

春のパスタ_e0078125_16271128.jpg


・・・といっても手抜きコースなのは相変わらずだけど(笑)
菜の花とあさりのフジッリです。

本当は違うショートパスタ(オレキエッテがベスト)にしたかったのですが・・・うちのストックに欠品・・・なので妥協!

どちらも春を感じさせる素材で、どちらかといえば大人の味。
といってもあさりは冷凍庫整理でもある(そろそろ・・・みたいな)^^;




数日後、また食べたくなったので・・・

春のパスタ_e0078125_16321459.jpg


あまり変わり映えしてないけど(汗)
こちらもオレキエッテを買ってなかったのでロングを使用。
菜の花とアンチョビのパスタです。

この味は定番♪なので飽きずにいけちゃいます。
たまに無性に食べたくなるシンプルパスタです。



☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-02-22 16:35 | おうちごはん(ぱすた)♪