人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のパスタ

GW、前半最終日に風邪ひいて1日早々に病院行ってきちゃいました(泣)でも早く行ったおかげでもう元気になってきたけど昨日は鼻が全開デシタ^^;←鼻が脱皮中

先日の記事でスイートチリソースを使ったものをアップしましたが、これもそんな1つ。

休日のパスタ_e0078125_205184.jpg


豚肉といんげんのスイートチリ&トマトソースパスタ(長っ)

トマトとスイートチリソースは合うので、アクセント程度にしかソースは入れてはいないけれど、アジアンモードです。
・・・相変わらずいんげんはかなり軽くボイルして冷凍してたもの(なのでシャキシャキしてます)&豚肉も^^;


もう1つはこれも先日のもののアレンジ?

休日のパスタ_e0078125_253537.jpg


ブロッコリーとアンチョビのオレキエッテ 

ロッソ(赤)にしてみました^^
トマトが入るとまたちょっと変わってさっぱり&コクがアップする感じです。

☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-05-04 02:16 | おうちごはん(ぱすた)♪