人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや

飲み接待を軽く(今回軽めだった!)こなして、全然食べていなかったのでまたもや行ったワタシ(爆)

・・・携帯なので全然きれいに撮れてないけれど(汗)


またもや_e0078125_13351167.jpg


またもや海鮮チヂミ(笑)

やっぱり美味しいのでつい・・・。
でもってやっぱり美味しい(笑)

またもや_e0078125_13363540.jpg


部隊チゲ(加熱前)

これ大好きなんです^^


またもや_e0078125_13375958.jpg


グツグツしてくると匂いがたまらない・・・。
韓国人の方もここのスープは美味しいとまたもや言ってました(笑)


その後解散して今度は買い物へ。

またもや_e0078125_13401849.jpg


麺類はいつものこれらを。

またもや_e0078125_1341186.jpg


海苔はいつものではなくこれを。
結構乾のりってないのでうれしい^^
唐辛子はいつも買うけど、珍しく冷麺とビビン麺も。

またもや_e0078125_13432214.jpg


定番な切りキムチとチャンジャとさきいかのやつもお買い上げ(笑)

さすがに今週はそんなんで眠いです^^;


☆blogランキングへ☆
by kelly87jp | 2007-06-22 13:46 | おそとごはん♪