人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bag

少し前に届いたバッグ。ベガスの知人に依頼してたバリーのやつです。

Bag_e0078125_2355088.jpg


表はこんな感じ。
これのグリーンと迷っていたのですが、迷っているうちにグリーン売れてしまい・・・。でも両方買いそうな迷いだったので、気に入っています。


Bag_e0078125_2373313.jpg


裏面はこんな感じ。

マチがないタイプです。
ショルダー部分とふちやファスナー部分は茶系の革。


バリーのメンズラインも結構好きな感じのものが多くて、結構迷いました(笑)
でも今回はこっち♪

☆blogランキングへ☆







年単位で久々な連絡が多いです。
嬉しいのも嬉しくないのも。

嬉しいのは先日。
高校時代からの友人が送ってきたメール。
今から区役所へ行って入籍してきますというもの。
すごく嬉しい連絡でした。
彼女には幸せになって欲しいと常日頃から当時の友人達と話していたので、突然だったけれど思わず笑顔になりました。
心からのおめでとう!
札幌は寒いから風邪ひかないよーに(←私が言うとあまり・・・だったりするが・笑)。

嬉しくないのは先月もあったが今月も。
過去の方からの復活希望な連絡。。。
何故この時期なんだろうか(苦笑)
寂しい季節なのかしら。

でも私にとって過去は過去。思い出。嫌とかそういうのではなく、終わっていること。
今は一応?それなりにHappyなので無視すべきか一応きちんと返事すべきか考えて後者に。

過去、1番好きだった人もやっぱり思い出なんだな。
ま、携帯変えてないから連絡ついてしまう私がいけないのかもしれないけど(爆)でも仕事上等々変えていないだけなんだけど。

秋の夜長って色々考えちゃうのでしょうかね。
私は眠いぞ(笑)
by kelly87jp | 2007-10-27 03:10 | おきに♪