試飲会のその後は・・・

もちろんお買い物~♪
色々と買いたいものがあったので、先に買い物をしてからランチにしようということに。

e0078125_20395831.jpg


三越でお買い上げなもの(笑)
うまだれとのりはちょうど切らしていたのでお買い上げ。
善光寺の唐辛子&京都の新福菜館のラーメン(久しく行ってないので食べたくなった)&仙台の勝山のソーセージ(美味しんぼでおなじみ)&名古屋の山本屋の味噌煮込みうどんとバラエティにとんでみた(笑)

その後はロブションに誘惑されてパンを大人買いの巻(爆)

e0078125_20463027.jpg


この焼きにそそられ・・・

e0078125_20495130.jpg


これをかごにのせてみる(笑)←言い訳


e0078125_20473330.jpg


大好きなフーガス

e0078125_20475492.jpg


みてみて♪ぎっしりなの~♪←弱い(笑)


e0078125_20492625.jpg


この断面にやられて・・・

e0078125_20504923.jpg


パン・オ・ショコラもかごの中へ


e0078125_20513584.jpg


このクープも好きだよなぁと・・・

e0078125_20522262.jpg


これもかごへするすると(笑)


e0078125_20532270.jpg


バナナとこの断面に弱いので・・・

e0078125_20535757.jpg


ずっしりとしたこれもかごにのせてみた(爆)


e0078125_2054473.jpg


ゴルゴンゾーラとくるみと蜂蜜の噴火口なビジュアルにもちろんやられて・・・

e0078125_20554493.jpg


買っちゃえ~となり(笑)


e0078125_2056262.jpg


朝食にぴったり♪とプチクロも2種♪


e0078125_20572065.jpg


冷凍庫具合を考えて(爆)、これはハーフにしてみた^^;

これらは家でカットして全部冷凍庫行きとなりました。
しばらく分なストック量(笑)


その後ランチと称してライオンでまたまたビールランチの巻(笑)
エビスをいただくことに・・・^^

e0078125_2104376.jpg


アジとかソーセージ(ビールだと食べたくなるんだよね)等つまみながら積もる話で盛り上がる。
前日ほとんど寝てなかったんだけど、ごきげん&ストレスも吹っ飛んだワタクシ(笑)


e0078125_213018.jpg


その後、ワインマーケットにも誘ってちょこっとだけ買ってみた(爆)
切らしていたオレキエッテとミント、試食してすごく美味しかった冷凍ピザ。
定番なマルゲリータも冷凍と思えないくらい美味しかったけど、チーズの方もめちゃくちゃ美味しかったのでつい・・・(笑)


この時点で夕方。手も痛いくらい購入したところで解散となりました。

天気予報では雨だったけれど、晴れ女ペアなのでこの日は傘いらず(爆)
帰宅途中からパラパラときたけれど、ジンクス通りだったね^^


e0078125_2184121.jpg


そんな林檎っちからおみやげまで頂いちゃいました~♪
このままつまんでもうまし。
ありがとうね♪



☆blogランキングへ☆
[PR]
Commented by una-mela-rossa at 2008-06-23 01:44
またまた美味しそうなパンが沢山!!羨ましすぎる~!!
食べたい!!夜食に今食べたい!!今は甘いパン気分です。
でもゴルゴンゾーラも美味しそう♪
↓の試飲会、楽しそうですね。ちょっと違うけど何年か前にサントリーのカクテル講座みたいなものに行って調子に乗って飲みすぎて気分よく帰ってきたことを思い出しました。ふんわり泡を作ってみたいので、エーデルピルス買ってみようかな♪
そしてお写真のケリーさんを見てとてもキュートな感じがしました♪
Commented by PON at 2008-06-23 06:59 x
善光寺の唐辛子(小辛し&大辛し好き)&京都祇園の黒七味は私も切らしません!
美味しかった冷凍ピザ♪私も買ってみたいっ!
しかし パン達が魅力♪バナナ食べてみたいなぁ

Commented by 林檎 at 2008-06-23 08:41 x
え?こんなにパン買ってた?
そういえばレジで、マロングラッセも放り込んでたよね(爆)
腕痛かったねー><
やっぱりエコバック必要だったわ~。
色んなものバラエティー飛んで買ってるし貰ったので、しばらく楽しみを抱えたまま生活出来ちゃう~。
パンは今朝でもうすべて完食。
バナナボリュームあったねー。
おいしいもの万歳!!!
Commented by kelly87jp at 2008-06-23 19:08
una-mela-rossaサマ
えぇ、誘惑してみました(笑)
しょっちゅう大量買いではないからこういうときに大人買いしちゃいます^^
ゴルゴンゾーラはちゃんとはちみつやくるみもなかに入ってたりしてたので、この上ない好きな組み合わせだから連れて帰りたくなり(笑)

試飲会、なかなか面白かったです!
確かに絶対ついつい飲みたくなりますよね♪家でふんわりできるのって結構うれしいから、味は人それぞれ好みだと思うんだけど、私は買うと思いますよ。

写真、微妙にぼかしたい年頃なので(爆)^^;
でも小悪魔ではなく中悪魔らしいです(爆)
Commented by kelly87jp at 2008-06-23 19:13
ponサマ
やっぱり皆唐辛子好きよね♪
うちは気分なのだけど、京都の七味家だったり、黒七味だったり。普段使いは韓国の粉唐辛子(500グラム)だったりもしています^^
そう、意外と美味しかったの!ピザの生地もだし、チーズの状態も下手なところより。
パンはしばらく分を買いました^^
バナナ、こういうタイプだといつもはパン・オ・ショコラだったりクロワッサン・ザマンドなのですが、バナナに弱いので^^
ずっしり重くてレーズンもたっぷりでしたよ!
Commented by kelly87jp at 2008-06-23 19:17
林檎っち
そりゃ重いよね(笑)一応我慢して買ってないのもあるんだけど、確かにレジ横でマロングラッセは放り込みました(爆)

ラーメンは食べたけど市販の中ではかなり近いと思うの、お店に。
スープ濃い(色は元々濃いけど味がね)場合は、ベースのスープあるじゃない?あれに水少し入れていいと思う←そうした
また色々行きましょ♪
Commented by 林檎 at 2008-06-24 11:23 x
昨日帰ってからカレー作ろうと思ったんだけど、ラーメンが目に入ってどうしても食べたくなって急遽ラーメンに変更。
もう~もぅーもぅ~~~~~~めちゃくちゃおいしいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!
スープが濃厚で私は薄めずに大丈夫だったよ。
しかも麺に味が絡む絡む♪
麺の量もたっぷりでチャーシューもめっちゃ入ってて
またこれ食べたい~。
その辺に売ってる?
Commented by kelly87jp at 2008-06-24 20:28
林檎っち

でしょ♪
ワタシも九条ネギ山盛りにして食べちゃった。
京都行くと何となく食べちゃうんだけど、そこ、焼きめしが激ウマなのだ。
近くにはやはりない。
しかし、本店にて3人前とか5人前は取り寄せ出来るよん♪

それとねぇ。
横浜市内に支店あるので食べれるのじゃ♪
行くぅ?
by kelly87jp | 2008-06-22 21:16 | おでかけ♪ | Comments(8)