人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表。

急ですが(私らしいが)、

ワタクシ、9/11にお引越しです。

実家に戻ることにしました。


・・・といっても、別に何があったの?ということがあったでもなく。

これぞタイミングの巻。






今回は、色んなタイミングでした。

両親は帰ってきてほしい。
ママンはあまり心臓強くない。
祖母がどうもボケはじめた。

うちは2人の祖母を看取る予定+母方の1人暮らしの伯母もいずれはと思っています。

結構祖母のはショックでしたが年齢的にはよくあることだし。

ここ数年は仕事人間だった私。
少しゆっくりできるうちにゆっくりしてもいいかなって。
王子くん(犬)も老犬だし、実家で余生の方がいいなというのもきっかけ。


しばらくはのーんびり。
免許取らせて車与えるらしい(笑)

やりたいことみつけて仕事にしてもいいし、まだ50代で仕事現役な両親なのでコネも色々とというのも強み。

今なら色んな選択肢がある。
これがあと何年かして何かあってから動けるのかわからないし、だから今かなって。

孝行出来るうちにしておこうかなって。必要だっていってくれているうちに(笑)

これでいつか結婚してどこかへ行くのはそれはそれらしいし。


私的にはしばらくぶりにゆっくりと気持ちに余裕のある時間がとれるのは実はすごく嬉しいのです^^

人生の中でもなかなかないしね。


決断したら即行動なタイプなので意外と早く発つけれど、多分時々遊びにくるだろうし、それも楽しみ。


ま、別荘が避暑地にできたと思って遊びにきてね^^
温泉と前沢牛やらプラチナポークやら三陸の海の幸用意しとくわ(笑)
もちろんアルコールもたーんと(爆)

そうそう、ブログはそのうち題名は代えるけど続行します!
しばらくさぼっていた料理とかそっち系増えるはず。。。

そんな訳でバタバタしてたり意外と時間あったりよくわからない今日この頃だったりしていますが、ワクワクしています。

色々行きたいところにもこれで行けるし←食べ物とか^^;

あとは引越し屋さんだな。
by kelly87jp | 2008-08-27 16:49 | にちじょう♪