人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ不覚(笑)


おかげでとりあえず無事自宅に戻りましたm(__)m

即寝そうかなと思っていたけれど、意外とゆっくりバスタブに浸かり思わず声が(笑)

実は建て替えしたこの家に暮らすというのは初めて。
ちょっぴり楽しみでもあります^^

油断したら昼まで寝てしまいました(爆)

最近あまり寝てなかったし、引っ越し準備で徹夜だったのでそんな気はしてたんだけど^^;

で、やっぱり忘れたことが多々(汗)


・・・SDのケースを引っ越し荷物に入れてもうた・・・

普段、パッと撮ることもあり、そういう時は携帯なので、携帯にはmicroSDを入れているのですが、PCで編集しよっかなーというときはそれをSDにさくっと差し込んで使っていたのに・・・あぁ。。。

やらかし第1号。

ここんところのデータは全部microにあるのにケースがない。

不便

なので荷物が届いてからここのところのたまりにたまっている画像はやります。
せっかく荷物受け取りをずらして数日のんびりだったのに・・・おばかです。

ということで、とりあえず写真(いいかげん)。

帰る前にどうしてもヘアサロンにいきたかったワタシ。
で、その後何となく食べた(よくあるパターンだな)じゃんがら^^;

プチ不覚(笑)_e0078125_1618387.jpg


はっはっはー。

時間ない時にやるパターンだな。

プチ不覚(笑)_e0078125_1620114.jpg


これまた携帯でのパターン。

時間あったらあちこちだったのですが、この後急にメガネ新調したくなり、その前にさくっと的なやつです、はい。

替え玉はしてないよ^^








で、急に話は変わりますが・・・

今回帰ることになり、バタバタしてたような意外とそうでもないような感じではあったのだけれど、出来るだけしばらくでもないかもだがちょこっとだけ会えないだろうと思って、会いたい方々には会えました!
それでも会えない方々もたくさんいたけれど、今度遊びに行ったときにちゃんと時間たーっぷりな予定にいたしまする。

全然帰るという感じのモードになるのに帰る当日にようやくなったんだけど(遅っ)、本当に色んな方々から声かけて頂いたり、電話やメール、ランチや多々飲み会(笑)、時間がなかったわりには濃密だったと思います。
この場を借りて本当にありがとう!

今回、私が一番驚いたのが周囲の反応でした。
そうなのー???くらいの反応かと思っていたから。冷たいとかじゃなく、もっとあっさりととね。
自分の周囲でも帰った人とかいるし、その時の周囲はそんなだったし。もっとさらっと皆していたし。

ところがそうではなかったのではじめは相当(そう感じなかったかもしれないけど)驚きでしたよ。

絶句されたり、えーという反応、泣いちゃった人。
中には声聞いたり会うと泣いちゃいそうだから会わないという人も何人か友人でいたの。

はじめは「さみしいじゃーん」とかそんな感じでそういう反応より本人が1番ドライだったかもしれません。

嬉しい嬉しい誤算でした。

だって、こんなに嬉しいことってないじゃない?

一応言っておくけど、海外行って帰らないでもないし、多分普通に遊びに行くし、そっちに戻ることもありえるし、こっちにも遊びにきてもらう気満々でいるから、そんなちょこっと顔見ないくらいでいたのですよ。

本当に幸せだなって。そういうときにしみじみと感じますね。

大人になって、そういう嬉しい出会いってそんなに多いものではないかもしれない。
でも私はたくさん得たなと思っています。
極上の宝物。
それだけでも、十数年だけど東京での暮らしの価値は相当なものなのです。
それに気づいたことも。私にとっては財産ですよ。
お金では絶対に買えない最高の財産。

だから感謝はしきれません。

でも本当に本当にありがとう。

これからは色んな形で還元(セールではないが)しちゃうぞ^^


当分はのんびりした生活(ぬくぬくともいえるが)。
今まで仕事に突っ走ってきたから、小休止もあっていいかなって思って。

あ、でも意外と野心あるタイプなので(爆)、わかりませんよー^^

ゆっくりできるうちはゆっくりしておくことにします。

生活の時間はでもそんなに変わらないしね。
前は本当に時間を買いたいくらいなかったから、これが結構嬉しいかも。

仕事やめてみて、確かに前は働きすぎでいたと思う。
でも、それはそれで結構好きではあったけど(よくネゴシエーターといわれていたし←ひどい)、あのままいっていたら間違いなくよくて体を壊していたとは思います←寸前ではあったけど
周囲やら同じような多忙の人種は倒れたやら何やらとよく聞いてはいたけれど、私もその手前だった。
精神的にきて、眠れないとか安定剤飲んだりとか、カウンセリング行ってるとかそういう人は多かった中で、私はそれは全くだったけれど、それもまた、私には人という財産があったおかげだと思う。



あ、ブログ名、どうしよっかなー。
追々考えねば^^;


簡単というか支離滅裂感否めませんが、簡単なご報告&無事到着&愛と感謝をこめて・・・



Kelly
by kelly87jp | 2008-09-12 17:10 | おでかけ♪