人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから。

どうやら今週中に教習所行かされる(笑)
久々だなー。って仮免までしかいったことないが(爆)←もたもたしていたら就職で東京行ってパーにしたともいう

多分この時期はひまそうだから、さくっととってしまいたい。
こっちは高速楽だしなー。

16日に荷物が届くのだが、パパンが休みとったと思っていたらだめだったことが発覚し、ママンがものすごく不機嫌(顔にすぐ出るからわかりやすい)。
ちょっといやーな空気になるところを話題を変えてみるが1度目は失敗(爆)
奥の手を使ったらご機嫌に。ふふふ。

そんなに心配しなくても、引っ越しやさんがやってくれるから平気なんだけどね。

さて明日からはお弁当係じゃ。
by kelly87jp | 2008-09-14 20:14 | にちじょう♪