パン♪

e0078125_15583530.jpg


絶対間違いないセレクトをしてみた。
野菜も甘くて美味しい。


e0078125_15593738.jpg


これは明日のおやつ^^
たまに食べるクリームパン。
何故ならばお店の力量がわかるパンの1つだから。


e0078125_1615683.jpg


今日のランチその1。
ハンバーガーチックなやつ。
ハンバーグが意外にジューシーで美味しかった。


e0078125_1631274.jpg


今日のランチその2。
先日食べた時にコロッケがものすごく美味しかったので似たものに。
何だろう。妙に美味しいんだよね。


e0078125_1644854.jpg


冷凍しちゃったやつ。チーズにそそられて購入^^


e0078125_1652813.jpg


そう、チリ味のトルティーヤ。
さすがにおなかいっぱいになると思って即冷凍。


何だかんだいって結構満足なおでかけになりました^^
調理パンが多いのは私っぽくないんだけど(バゲットとかセーグルとか買わないなんて)、今日はそのまま食べたかっただけ^^

行きたいパン屋に行けたらそういう食事パンばかり買いそうだ(笑)
[PR]
Commented by una-mela-rossa at 2008-09-23 21:09
さすが、パン好き!たくさん買いましたね~。
美味しいパン屋さんが近くにあると嬉しいですよね。
私は地元のパン屋さんにある、フランスパンにチーズとオニオンが入ったパンが大好きで、そのパンの為にそのパン屋に通いつめてます。いつもそればかり、、でも止められないのです(笑)
あと3軒、パン巡業楽しみですね。
Commented by kelly87jp at 2008-09-24 14:57
una-mela-rossaサマ

パン好きです^^←元マニアともいわれる

ここは私にとって懐かしいパン屋で、ここのパンで育ったのです♪
今の好きなパンとはジャンルが少し違うけれど、いい材料で丁寧に作っているのでやっぱり美味しいの。
何だろう、地元のずっと食べていたパンっていいものですよね^^
私もやめられません(笑)

まだ行けていないパン屋も楽しみにしてるのですが、何せ山があるのでちゃーりーくんでは無謀・・・近いうちに堪能しまーす&温泉も^^
by kelly87jp | 2008-09-23 16:09 | ぱん♪ | Comments(2)