人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夏も終わりです

たまたま整理していたら写真が色々出てくる出てくる。

すっかり夏も終わりです_e0078125_1613646.jpg


王子、湘南エリアにて(笑)
初めて自分から海に飛び込んだ瞬間の巻(爆)
厳密にいうと浮かんだ瞬間みたいな。


すっかり夏も終わりです_e0078125_1634091.jpg


その後(笑)
自分で飛び込んだのはいいが、浮かんでくるまで間があった王子氏。
それがショックだったらしく。


すっかり夏も終わりです_e0078125_165828.jpg


その後波打ち際を拒否る王子氏(笑)


昔は結構海に連れていっておりましたが、これ以来波のみ拒否されました^^;
砂浜は大好きで、何故かきれいなおねえさんのみついていこうとする(爆)
やはりオトコです(笑)





すっかり夏も終わりです_e0078125_1694793.jpg


・・・子供の頃ね(爆)
ママンお手製のビキニの巻(笑)


夏の想い出ということで・・・。

他にもかなり面白い写真が出てきたけれど、それはそのうちということで。。。
by kelly87jp | 2008-09-28 16:18 | にちじょう♪