人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ

昨日はパパンのみ休みだったが、ヤツは大好きなゴルフへいく(今日も休みなのでママンと打ちっぱなしへ)。
私は教習所で実地。久々でしたよ、いわゆる坂道発進(笑)
言うことは言うけどウマの合う先生なので、関係ない話しながらドライブみたいな感覚。
あっという間に2時間乗って帰宅し、それからランチ・・・冷蔵庫あけてみるがうーん・・・。

なので簡単にパスタにしちゃいました。

パスタランチ_e0078125_11185438.jpg


ツナとトマトのペンネアラビアータ

きもーち生クリーム入れたくらい。

シンプルなので、トマトソースは玉ねぎ入れて作るバージョン。なのでちょい甘めなソースです。
普段は入れないバージョンが多い。

これがもっと寒くなってくると、トマトソース少なめでクリーム多めだったり、それにキノコ類入れたりに変化するのがよくあるパターン(笑)

私にとってはホッとする味かも。
by kelly87jp | 2008-09-29 11:24 | おうちごはん(ぱすた)♪