人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなぁに?

これなぁに?_e0078125_953635.jpg





これなぁに?_e0078125_9543557.jpg


そう、ここで前に食べたすごいソフトクリームのコーンではなくカップバージョン(笑)

相変わらずよく巻かれています。
下までちゃんときれいに巻かれているのってある意味芸術的。
・・・イコール結構な量(笑)

やっぱり食べている人ってすごく多いし、連休初日だからどこからか来て写真撮っている人達も結構いたり(私もだ)。

これの方が食べやすい。


これなぁに?_e0078125_9594593.jpg


ではこれは何でしょう?








これなぁに?_e0078125_1004449.jpg


デミたっぷりのポークソテー。
これとかチキンソテーとかは小さい頃食べた懐かしい味。
幼稚園とかで普通ならお子様ランチなのに・・・生意気でした(笑)
しかも食べ切れないのに(汗)

ここはウェイトレスさんが未だにいて、あの制服(ちゃんと頭にもレースのやつつけている)って実は萌え系なことに気づいた(爆)

昭和な香りだけれど、モダンもあったのかもしれない。
by kelly87jp | 2008-10-12 10:04 | おそとごはん♪