無事だったパンたちは・・・

e0078125_1934293.jpg



そう、パンたちはこのように箱につめて頂いていたのでガトーバスク以外無傷デシタ^^




e0078125_1952184.jpg



何かセヴェイユのパン・オ・ショコラにそっくりな気がする(笑)




e0078125_1963526.jpg



こういうビジュアルにめっぽう弱いワタシ^^
これはかなり好みのタイプ。
イケメンてやつです(笑)

食べてみてもやはり好みだった。
ザクザクっとしているんだけど、中心にいくごとにもっちり。
そして中のチョコレートはちょいビターでヘーゼルナッツ入りっぽい。
リピート確定!




e0078125_19111012.jpg



これも大好きなザマンド。
これはちょっと惜しいかな←辛口です(笑)
ちょっと上品だなーっていう感じ。



e0078125_1913026.jpg



そして唯一犠牲になったガトーバスク(笑)
大きいサイズでカットしたものが主流だから、こうやって1人サイズっていうのもまたいいかも!




e0078125_19145110.jpg



中は定番な感じです。
ガトーバスクには種類があって、個人的にはブラックベリーinのが好き。
これに添えて食べてもいいのよね^^




e0078125_19165626.jpg



そしてもちろん栗のマカロンもお買い上げ♪


他にもチェリーのタルトとかカヌレとかの焼き菓子もここは美味しい!

また行かなくちゃ♪


でもちゃーりーは気をつけます(笑)
[PR]
by kelly87jp | 2008-11-10 19:20 | ぱん♪