ミッシェルのパンふたたび。

高権の帰り、ふとミッシェルに行く気になる(笑)


何となく甘めなものが欲しい。


欲しいものがあるかな?とのぞくとちょこっと残っていました。

相変わらず店内は混雑し、イートインスペースも満席だったので、持ち帰りを考えて購入することに。



e0078125_20232943.jpg



オーソドックスにスティック状の小ぶりなチョコレートパイ。

ざくっといきたいところでしたが、冷凍庫行き(笑)




e0078125_20252992.jpg



つい買ってしまったグラタンパイ。


e0078125_20261083.jpg



これはトースターで焼き戻して食べました^^
間違いのない美味しさ!パイのふちもサックサクです。

関係ないけれどうちのトースターは三洋製。
三洋のトースターはパンにとても適しているのです。
短時間で高温になるので、食パンとかでも中はみずみずしく表面はカリッと仕上がる。
料理でもちょこっと焦げ目をつけたいときに結構使えるやつです。
意外とキッチンもので隠れた名品が多いので、パナに吸収されてどうなるのかしら・・・。




e0078125_203273.jpg



迷うことなくかごに乗せた(笑)
モーン好きなのでモーンを見つけるとついつい^^



e0078125_20331741.jpg



アーモンドもくるみもモーンも表面にも中にもたっぷり。
これ、かなり大好き!




e0078125_20345572.jpg



こういうシナモンやアップルクランブル系にもめっぽう弱い。。。



e0078125_2035489.jpg



これでもかっていわんばかりに入っているんですもの・・・。
これらは後日頂きました^^
リピ、確定です(笑)





e0078125_20371386.jpg



ヘーゼルナッツにもめっぽう弱いので、これも購入(笑)




e0078125_2038242.jpg


表面にも乗っかっていたけれど、中のチョコレートもしっかりヘーゼルナッツチョコ。
これもまた弱し(汗)


最近こうやって昔みたいに頻繁にパンを買う時間が出来て嬉しい限り♪

あとはそろそろ某パン屋たちの通販時期に狙いを定めないとと思っている今日この頃なのでした。
[PR]
Commented by pon at 2008-11-13 08:59 x
こういうシナモンやアップルクランブル系にもめっぽう弱い。。。
わわわ 私もよわーーっ
ミッシェルに行きたいっ!
三洋のトースターなら どれでも良しですか??
Commented by kelly87jp at 2008-11-13 15:20
ponサマ

やっぱり?^^
シナモンとかアップルクランブル系って妙にそそられちゃいますよね♪
誘惑に弱いです(笑)

三洋さんのは値段も手ごろなのですが、比較的パンを焼いたりするのに向いている機種は多いと思います。
うちのは何年か使っていますが、全く壊れることもなく、トーストなら1分かからないくらいでこんがりに。
焼きおにぎりも(弟に持たせているのですが)これだときれいに焼き目がつくし、コンパクトながらかなり便利なので使用頻度が高いです(毎日)。
焼き目も細かく調節できるし。買ってきたパンを焼き戻すのもこれだと本当に外の水分が飛んでサクッと感が他のものよりいいんです^^
元々通販生活でママンがみつけたのですよ。価格ドットコムではそんなによくないと書かれている方も見受けられますが、他社を使っていた私からすると全然こっちがいい!
なのでパナとくっつくのが不安なわけです(苦笑)
by kelly87jp | 2008-11-12 20:43 | ぱん♪ | Comments(2)