人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも近いことですし・・・

ここ数日はドタバタとしていて気がついたら寝てしまっていたり、試験だったり・・・気がついたら数日何となくゆっくりした気分になれなかったので書けない・・・と^^;


昨年の今頃はもう多分忘年会続きにどっぷりなシーズンだったけれど、今年はのんびり^^


そうそう、思いきってChristmasケーキも予約してきました^^



クリスマスも近いことですし・・・_e0078125_151312100.jpg



色々候補があって迷いましたが、これを^^

当日のお楽しみです。


パパンに帰りにとってきてもらうので、絶対気をつけてと念をかなり押しておきました(笑)



・・・他に食べるものとかは全く考えてないけど(汗)







クリスマスも近いことですし・・・_e0078125_15192314.jpg



こやつにもケーキを取り寄せようかとも思ったけれど、何せ売っているものが大きすぎるので、何か作ろうかとも考えています。

パパンやママンのここが王子の特等席。

ソファに座った途端に彼はやってきてジャンピングしながら訴えています(笑)


膝の上で眠るのが好きな理由・・・生後3か月の片手サイズの頃、Macを当時いじって楽しんでいた私のデスクのところへやってきてクンクン言うので乗せたら落ち着いて寝てしまう。
その頃からの記憶みたいです。

・・・これでも何倍も大きくなったなーと思うねえさんなのでした^^
by kelly87jp | 2008-12-06 15:27 | おやつ♪