普通に・・・

ゴーシュで買ったいつものパンとパパンのリクエストなパン(笑)







e0078125_025993.jpg



いつもの林檎のデニッシュ。

いつ食べても本当に変わるものがない美味しさ。


これ、ママンもはまったらしく、もうちょっと食べたいと言い出した(笑)



ふふふ。


このザクザク感といい林檎のそのままの甘さと香りといいさすがなのです。








e0078125_063892.jpg



これまたいつものやつをハーフで。







e0078125_072834.jpg



そのまま噛みしめてもクリームチーズを塗っても好き。

毎日食べても飽きないパン。







e0078125_085146.jpg



こやつはパパンのリクエスト(笑)

山型食パンを2つお買い上げ~♪







e0078125_010454.jpg



朝食で迷った時は両方食べる(笑)









e0078125_0113394.jpg



普通にこうやって食べるのが好き。

もちろん、黄身は半熟で。









e0078125_0131554.jpg



そして翌日も変わり映えしない(笑)

ジャンクだけどこれもまた好き。


これらをかぶりつく日の朝食はきまって野菜スープを作る。

汁物で野菜をたっぷりとるのがうちの定番。根菜を多めに朝からとることが多いの。


なのでもちろんごはんの日も味噌汁を前日から仕込むのが私の役目(笑)


普通な朝食。



だけど大好きな朝食。



朝コーヒーのみの人だったけど、明らかにこっちに来て相当食べております(汗)
[PR]
Commented by pon at 2009-02-02 14:46 x
ヤバイっ
林檎のデニッシュ!!
ザクザク感が・・良い写真。。上に乗っているのは何??
Commented by kelly87jp at 2009-02-03 10:58
ponサマ

多分ココナッツデス^^

この林檎のは見た目よりも食べてびっくりする美味しさなんですよ♪
Commented by xiaokobamiki at 2009-02-04 01:30
ああ、このリンゴのデニッシュは何度見てもそそられます。
リンゴの質感と欧州感漂うタダモノとは思えない皮の感じ。
これはホント、特に食べてみたい1品です。

遅ればせながら、免許取得おめでとうございますっ^^!
Commented by kelly87jp at 2009-02-04 10:49
kobamikiサマ

ふふふ。そうなんですよ^^
なかなか写真は家であまり明るくないところで撮ってしまう→待ちきれなくて食べちゃう(爆)なので、なかなか伝え方がうまくないのですが(大いに反省)、一口いくと驚かされます。
・・・何で?みたいな(笑)それくらいです。

ありがとうございまーす(*^^)vようやっととれてあとは道に慣れる&運転に慣れるのが課題です(笑)
by kelly87jp | 2009-02-02 00:19 | ぱん♪ | Comments(4)