洗濯機が壊れた日・・・

洗濯機が突然壊れてコインランドリーにあわてて行った日、帰りにちょこっと遠回りしておひるごはんを早々と買いに。


・・・ふふふ、もちろんゴーシュへパンを買いに(*^^)v


そうやって最近ふらっと買いが増えています。


この日の目的はサンドイッチが久々に食べたい。。。



しかし(といってもまだ10時だったが)・・・やっぱり吾助どん(お揚げのやつ)はこの日もうなく、もちろん林檎もなく・・・(汗)



でもこの日食べたいなって思っていたブツはありました♪




e0078125_19314992.jpg



そう、久々にヴィエノワが食べたかったのだ♪








e0078125_19331883.jpg



・・・切り方失敗(汗)タマゴのところをはずして切ってしもうた(反省)

フィリングはシンプル。ちょっとブラックペッパーがアクセントになっていて、やっぱりとてもクリーミーなマヨネーズソース。









e0078125_19342476.jpg



そしてこのサンドもラス1であった。ラッキー。









e0078125_19361993.jpg



これも普通なフィリングなんだけど妙に美味しい。もちろんパン生地もこれは好きなもの。











e0078125_19371730.jpg



そしてこの日はこれを見つけてしまった・・・。これまたラス1。

ツナとジャガイモのデニッシュ。


しかもチーズをのせて焼いているので、チーズの焦げた部分がたまらなく美味しい。









e0078125_19382720.jpg



この部分にノックアウト(笑)







e0078125_19412527.jpg



ツナやジャガイモのフィリングもぎっしり。


何気に底の部分のザクザク感がこのお店はたまらなく美味い!






・・・洗濯機壊れてよかったかも(爆)


そして再稼働している私が持ってきた洗濯機。
終了後のお知らせ音が鳴らなくなっていたはずだったが鳴るようになる(爆)


・・・引っ越しで揺れて治ったのか???


ある意味ラッキー(爆)



こんな風にふらっとゴーシュに行けるのはとても嬉しい。車サマサマです。


おねえさんにも運転慣れた?とか第一声に聞かれます(汗)最近ふらっと行くから行く度に話もはずんじゃうし。





・・・運転は凍結していなければ今のところ問題なし(爆)まだ凍結がちょっと怖いかなと。


でも高速も何気にデビューしたりして、少しずつ慣れてきました。



ふふふ、これからですね^^
[PR]
by kelly87jp | 2009-02-09 19:48 | ぱん♪