タベタ。

e0078125_2246529.jpg


大モノを乾燥機で一気に乾かしたかったので、近くのコインランドリーに。

都内生活でもお世話になったコインランドリー。意外とこちらにも多い。


そしてどれも設備が最新鋭なので、どれを使うか迷う(笑)

意外と都心だと銭湯とセットになっていて、年季の入ったモノが多く、それらが意外と好きだった。




その帰りにまた昼ごはんを買いにゴーシュへ寄る(注:10時半)。




・・・ぬぉー、また吾助どんはもう完売してるし(汗)



結構色んな人が買いに来る。


田舎なんだけど、かなり年配の方も結構買いに来ることに驚いたりしている。






で、吾助どんの代わりに見つけたヴィエノワのフランクバージョン。











e0078125_23104418.jpg



何とこれもこの時間(AM10:30)でラス1なのだ。



チリビーンズが入っていて、こういうタイプも好み。



・・・そう、結構ジャンクなモノも好きだから(笑)ホットドッグって好きなのだ♪




個人的には東京にいるうちにPapaya King(Gray's Papayaじゃ嫌)に上陸してほしかったなぁ。

あのトロピカルドリンク(マンゴー好き)といつも迷うトッピングは懐かしいしまた食べたい。












e0078125_23204120.jpg



話は戻って、またラス1だった林檎さん。







e0078125_23215963.jpg



そういえばこのアングルのカッティングはしていなかったかも(汗)


いつもながらやっぱり美味しいし、林檎が本当に絶妙なのだ。





最近こうやってふと買いにいくから、意外と食べている。ふふふ。












e0078125_23235766.jpg



あの大雪の後はこちらはものすごく天気がよく晴れて暖かい日ばかり。

今日も運転していて(コートではなくジャケットにカットソーのみ)、暑くてエアコンをつけずに窓を開けていたくらい。

何か岩手にいるんだよね???というくらい暖かい日差しに、そろそろ紫外線対策(日焼け止め強化)を考えたくらい(-_-;)


でも道路以外はまだ雪は大分残ってはいます。


そして花粉!


これが感じないのよ、ここのところ(爆)

やはりまだ雪もあるから舞いにくいのもあるのかも。


これは嬉しい誤算♪なので買ったアイボンALも出番がない。


シーズンの飛散量というものを検索してみたところ、東北の中でも少ないことが判明(山形や福島とかは多いみたい)。


・・・ふふふ、ラッキー(*^^)v


私の場合、杉のみくるので、これは比較的楽に(昨年比)過ごせそうな気がしてきた。


でも油断大敵なので、すでに色々対策はうっております(笑)
[PR]
by kelly87jp | 2009-02-28 23:31 | ぱん♪