人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおひとりさま(笑)

用事を済ませ、ハマグリのパスタを満喫してまた雑用を片付けて気がついたら16時過ぎ・・・。





・・・うーん・・・



何か物足りない(パスタがではない)。




温泉行きたい。






しかし16時過ぎ。。。





夕食の支度等考えると遅くとも18時には家にいたいし。





そこで考えてPCを開く。


ナビタイムで所要時間を検索し、いくつかの温泉をピックアップして往復&入浴時間を換算してみる。







行きたい1番のところはタイム的に厳しいかなー。



あ、でもゴーシュのそばの東和温泉ならゆっくり入ることが出来そう!!!




ということでぱぱっと準備して向かうことにする。




ちなみにこの東和温泉、男湯女湯、日替わりです(ちょっと違うの)。










やっぱりおひとりさま(笑)_e0078125_2043614.jpg


週末なので結構混んでいたのでお風呂な写真はないけれど(笑)

ちなみに中(風呂ではなくロビー)の天井はこんな感じ。



そして、内湯も露天もサウナも打たせ湯もジャグジーもすべて満喫ぅ^^

さっぱり&超すっきりです、ウフフ♪






やっぱりおひとりさま(笑)_e0078125_2042389.jpg


そして風呂あがりといえばやっぱり瓶の牛乳(笑)

一応コーヒー牛乳と迷ったりしてみる(^^ゞ


ちなみに外ではなくロビー内。

白のナイロンバッグ(これは風呂内持ち込み用)とてぬぐいは必需品(^^ゞ

これらをスタバの初代のナイロンバッグに入れ、バスタオル等入れたら私の日帰り温泉セットになるのだ(笑)





比較的週末だから混んではいたけれど、露天も満喫しちゃったし、そんなに混んでゆっくり入れないとかでは全然ないのでかなり満足デス!



ふらっと行ける幸せをおひとりさまで堪能しちゃっております(*^^)vウフフ♡

友人Nに「Kはどこにいても変わらずだね」と言われました(汗)
by kelly87jp | 2009-03-02 20:49 |  ∟おんせん♪