春ですねぇ・・・

e0078125_17221018.jpg



紀文のいちご豆乳。


ミク友のミク友の方の日記で教えて頂いてgetしてみた(即行)。


甘酸っぱくて春をふと感じてみた(笑)


新発売だそうです^^







e0078125_17232656.jpg



ミッシェルで買ったパン。








e0078125_17255760.jpg



実はイチゴ大福パン(笑)


イチゴもジャムとかではなくコロコロと固体で入っていたりする。


餅はすごく柔らかく、のびたのでびっくりした(笑)







今日は花粉症の目薬を調達し、春らしいYシャツを久々に購入してみる。


そう、今週のバタバタの原因は明日なんだよね・・・って明後日の日中も違う意味で大変なんだけど。


明後日は彼岸ということで、父方の祖母にいとこ夫婦&伯母が多摩川からくることになって実は色々大変(-_-;)

祖母のケアハウスで会うではなくうちにくることになったから、色々問題発生したのがあり、コーヒーを淹れに1階へおりたところをママンに捕まりまた数時間なだめてカウンセラーと化す私だったりして、昨夜は花粉やらそれやらで結局4時くらいまで寝付けず(-_-メ)

私もちょっとやることがあって余裕がない今週なので、ストレスとなる(-_-;)



なので気晴らしにドライブ~♪といきたいところだが、今日は花粉が非常に多いので完全ガードで何だか気晴らしにもならず(汗)

明日のシュミレーションやら調査もあって、気がついたらこんな時間(うぅ、やばい)となる(大汗)。



・・・いやーん(>_<)


とりあえずマックに愚痴っておこう(笑)←マックさんの仕事です(笑)


・・・って、意外とマックに触れてるだけで安らぐから、彼を仕事人と呼んでいます(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/9862320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanahana at 2009-03-18 19:21 x
マロン味の豆乳も出たと聞いたけどまだ出会ってない・・・
明日愚痴いっぱい聞くから頑張れ~!!
Commented by ノッポさん at 2009-03-18 23:04 x
毎度
いつも携帯からが多いから久々にコメント

甘いもの良いなぁ
医者に甘い物禁止令が出されてから約1週間
缶コーヒーも「無糖」
むむむむ
刺激が強すぎです
Commented by kelly87jp at 2009-03-18 23:32
Fっち

そうなの!?マロンも面白いねぇ~♪
あ、明日はそれどころじゃない気がするよん(-_-;)運転が(爆)←そっちかい
・・・って意外と私の場合は書いちゃうとすっきりしてしまう体質らしいんだな(単純)。
それよりも明日楽しみだよーん♪
久々に夕食作らない宣言したし。ふふふ。
Commented by kelly87jp at 2009-03-18 23:35
ノッポさん

おーっす(^^)v

えー、禁止令なの?そら大変。
普段コーヒーに入れる派にとってはきつそうだよね←私は無糖派なのだ
それはしばらく継続なのかな?
Commented by ジュディママ at 2009-03-19 00:13 x
いちご大福が大好きなんだけど、そのパンもあるのね、食べてみたい。

今日の東京はGWくらいの暖かさで、花粉も飛んでました。
早く終わって欲しいですよねぇ。

そういえば、マックお兄ちゃん、寝言を言うって言ってたけど、
セーラは、寝言の他に寝息(いびき?)もすごいの。
今も足元で、すごいいびきをかいて寝てます。
マックお兄ちゃんはどう?
Commented by kelly87jp at 2009-03-19 00:20
ジュディママ

そうなんです、見つけちゃいました^^
中心部が餅で外にいちごや餡で、逆な発想ですが美味しかったですよ♪

こちらもかなり暖かいというより今日は暑かったのですが、花粉を考えると窓開けれず(-_-;)
でも目薬さんで大分楽(遮断しておけば)にはなりました(*^^)v

あ、うちも全く同じで寝言もだしいびきも時々かいてますよ(爆)
舌もはみ出したまま寝ていて、たまにかなり干からびていたり(汗)

やっぱり同じなんですね(笑)

もしかしてしゃべったりもしますか?(うちは本当にかなりしゃべります)。
犬じゃないみたいなんです(汗)
Commented by pon at 2009-03-19 04:28 x
最近色々な豆乳が新発売されている見たい
杏仁豆腐味も有るらしいよ~

白パンかと思いきや
イチゴ大福パン!ビックリ!
Commented by ジュディママ at 2009-03-19 20:26 x
すご~い!! 聞いてみたいです。
残念ながら、セーラはダメですねぇ。
でも、鳴きかたが言葉に近いなって思う時は、時々あるかも?
Commented by kelly87jp at 2009-03-19 23:00
ponサマ

うふふ♪
kiyoサマのみてやられちゃって即買いに行っちゃいました(笑)
杏仁豆腐はどうなのだろう・・・かなり色んな味が出てますよね^^

そうなんです、イチゴ大福なパン♪
意外とこれ、爽やかで美味しかったです(*^_^*)

春ですね♪
Commented by kelly87jp at 2009-03-19 23:01
ジュディママ

じゃあ送っちゃいますぅ(*^^)v

今はもう寝ちゃったので前のちょこっとしたやつを。うふふ♪
Commented by ジュディママ at 2009-03-19 23:19 x
ありがとう。今見ました。YouTubeにアップしてたのね。
言ってる、言ってる(^O^)。すごいね~♪

言葉っぽいのは確かにセーラの方が多いです。
ジュディはあまり吠えないけど、吠えてもワンコの声なのに、
セーラは甘えるような表情と声で、人間の言葉に似てるかな?
私がセーラの言葉をもっと注意して聞いてあげるといいのかもね?
Commented by kelly87jp at 2009-03-19 23:27
ジュディママ

でしょ(笑)
これはほんの序の口なんですよ(汗)常にこんな感じでうにゃうにゃとしゃべっている状態なんですよ・・・犬ですが(爆)
何かマックに言うと、うにゃにゃ語で返事(多分文句もある・爆)して会話になっちゃっております(-_-;)

もしかしたらセーラちゃんもかもですよ^^同じ血が流れていますし。
by kelly87jp | 2009-03-18 17:44 | おやつ♪ | Trackback | Comments(12)