道に迷ってパン屋を見つける(笑)

今日はちょこちょこおでかけ。


たまたま脇道(知らない)にそれてみたら、パン屋に当たる(爆)



・・・やはりパン好き。鼻が効くらしい(爆)

導かれちゃうんだよね^^








e0078125_210503.jpg



不覚にも携帯しかなかったので、お店はこれだけしか撮れず。

本当に小さなお店で、週3日だけの営業らしい。




夕方だったので、パンはほぼ完売していたのもあり、写真はない(汗)


1つだけあった好みのパンを買うことにする。




そしてお店の方と話していたら、どうやらあこ庵で修行されていたとのこと。


そういえばあこ庵、多摩だから遠いとかいってここ2年ちょっとは行ってなかったなー・・・。



でもこれから弟子の方のパンを食べられるなんて!!!嬉しい誤算です^^





ご主人にあこ庵を知っているんですか?とびっくりされてしまいました。何故みたいな(笑)


・・・えぇ、もちろん知ってますとも(爆)元マニアですから(-_-;)


しかもおまけまでしてもらいました(笑)←私こういうの多いかも^^;








e0078125_217621.jpg



ひとつだけ残っていたのは私の好きなやつという、パン運のあるワタシ(*^^)v


これは絶対サンドイッチにして食べたい♪





道をそれるというのも、こういう素敵なおまけがあるからたまらない(笑)



そしてやっぱりパン運があるらしい(^^ゞ




こんな近くにあったなんて。




これは絶対に通います(断言)。



しかもやはり岩手だなと思うのは、南部小麦使用なところ。


絶対これ美味しいの、匂いと焼き目と触った感じで食べなくてもわかっちゃう♪





運転しているけど気分はスキップな1日となりました♪









e0078125_1554541.jpg



東京から桜の便りが届く。


やっぱりいいね、春^^
[PR]
by kelly87jp | 2009-03-28 21:12 | ぱん♪