道に迷ってパン屋を見つける(笑)

今日はちょこちょこおでかけ。


たまたま脇道(知らない)にそれてみたら、パン屋に当たる(爆)



・・・やはりパン好き。鼻が効くらしい(爆)

導かれちゃうんだよね^^








e0078125_210503.jpg



不覚にも携帯しかなかったので、お店はこれだけしか撮れず。

本当に小さなお店で、週3日だけの営業らしい。




夕方だったので、パンはほぼ完売していたのもあり、写真はない(汗)


1つだけあった好みのパンを買うことにする。




そしてお店の方と話していたら、どうやらあこ庵で修行されていたとのこと。


そういえばあこ庵、多摩だから遠いとかいってここ2年ちょっとは行ってなかったなー・・・。



でもこれから弟子の方のパンを食べられるなんて!!!嬉しい誤算です^^





ご主人にあこ庵を知っているんですか?とびっくりされてしまいました。何故みたいな(笑)


・・・えぇ、もちろん知ってますとも(爆)元マニアですから(-_-;)


しかもおまけまでしてもらいました(笑)←私こういうの多いかも^^;








e0078125_217621.jpg



ひとつだけ残っていたのは私の好きなやつという、パン運のあるワタシ(*^^)v


これは絶対サンドイッチにして食べたい♪





道をそれるというのも、こういう素敵なおまけがあるからたまらない(笑)



そしてやっぱりパン運があるらしい(^^ゞ




こんな近くにあったなんて。




これは絶対に通います(断言)。



しかもやはり岩手だなと思うのは、南部小麦使用なところ。


絶対これ美味しいの、匂いと焼き目と触った感じで食べなくてもわかっちゃう♪





運転しているけど気分はスキップな1日となりました♪









e0078125_1554541.jpg



東京から桜の便りが届く。


やっぱりいいね、春^^
[PR]
トラックバックURL : http://burarin.exblog.jp/tb/9932110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanahana at 2009-03-29 08:28 x
すごい発見!!おいしそう♪
帰るたびに行くとこ増えて嬉しいゎ^^♪
ロードレースは忘れちゃったけど低学年はずっと出てたかな。
バッチほしくてね・・・
Commented by kelly87jp at 2009-03-29 12:54
Fっち

びっくりしたよ(笑)
・・・ん?みたいな^^
さすがに時間遅くて全然残ってなかったけど、どういうパンがあるかはチェック入れてきました(*^^)v
ふふふ・・・お宅の子供たちにもお勧め出来るものもありましたわよん←チェック入れた(^^)v

なつかしー!!!バッジあったね!
低学年の頃は出場する人数多いからわからないけど、一緒に走ってたんだね♪
高学年になるにつれてどんどん減るんだよね、あの大会(笑)
Commented by pon at 2009-03-29 16:39 x
鼻が利く⇒同じです。。
パン屋が 引き寄せるのか・・・って感じですよね。。

良かったね~近所にパン屋発見!
今後の日記が楽しみです南部小麦って どんな特徴なんだろーー
私も今 あこべるでパン買って食べた所です
Commented by kelly87jp at 2009-03-29 23:52
ponサマ

そうそう!パン屋に引き寄せられちゃうんですよ(笑)

まさかそんな遭遇するなんて思ってもないし。
結構そういう経験、パン好きには多いかもしれないですよね^^

まさかあこ庵テイストが岩手で食べられるって思ってませんでした(笑)

南部小麦をパンに使用すると、しっかりと、もっちりしてひきがいいものになります(作ったことないですが・笑)。
なので軽めじゃなくしっかりとしたパン♪まさにストライクゾーンなのでよりこのパン屋さんが楽しみデス~♪
by kelly87jp | 2009-03-28 21:12 | ぱん♪ | Trackback | Comments(4)